思春期ママの強い味方!
かっこつけない子育て術!
 
現役不登校中学生の母  
Smile maker  橘 咲子です♪
 
 
 
 
3/31は
何かをスタートさせるのに
とても良い日✨
 
らしいので。←詳しくは知らないw
 
 
 
 
 
兼ねてから、
ずーっと気になっていた
 
LINE公式登録者特典の内容を
リニューアルしました照れ
 
 
 
こちら❗
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
 
                             ID→@666unarn 
 
 
パッと見、
ほとんど変わってないように見えるよね。
 
 
 
私も
どこが変わったんだ?🤔
 
って思うもん(苦笑)
 
 
 
 
 
内容もね、
 
どこが変わったんだ?🤔
 
って、一瞬思うよ(笑)
 
 
 
 
 
 
なんだけどー。
 
 
 
全然
違うから❗
 
 
 
 
 
何が違うって?
 
 
まずね、
 
私自身の落とし込み具合
全然ちがう
 
 
まだまだ浅いんだよね。
 
 
 
 
この特典のベースを作ったのは
去年の9月なのね。
↑まだ落とし込みが浅かった半年前の咲子
 
 
 
 
その当時からね、
 
・想っていること
・感じていること
・お伝えしたいこと
・15個に厳選した内容
 
 
これは変わらないの。
 
全く、変わらない。
 
 
だから、
リニューアル後の表面的な内容も
一瞬、変わってないように見えるのね。
 
 
 
 
 
でもね。
 
この半年で、
私がメチャクチャ進化したからさ。
 
この内容の落とし込み具合が
まるで違うのよ❗
↑進化した今の咲子
 
 
 
どういうことかと言うと。
 
 
 
今回のリニューアルに当たって、
改めて内容を精査したらさ。
 
 
てにをはの使い方
表現方法の使い方
構図や写真の選び方
 
 
この辺に、ものすごい違和感ありありでさ。
 
 
 
 
あ、もうこの内容は
 
今の私の伝え方じゃないな
 
って思ったんだよね。
 
 
 
 
とにかく浅い❗
 
 
 
 
ってことで、
リニューアルに取り掛かったんだけども。
 
 
 
 
もうね。
 
私から涌き出る
熱量がケタ違い
 
 
 
 
 
ベースを作った半年前もね、
 
当時の120%の想いは込めてたの。
 
 
 
 
でも、
当時の私の120%は
 
今の私の5%ぐらいwww←24倍💦
 
 
 
 
24倍の威力を持った今の私が
 
120%の想いを込めて編集し直すと…
 
 
 
 
すさまじいほどの威力滝汗
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ私は、
 
紙面編集やらデザインに関しては
まるでシロウトだからさ。
 
 
その道のプロの目から見たら
 
ココをこうすれば
もっと魅力的なのになー
 
みたいな点はあると思うの。
 
 
 
 
私の旦那くんはその道のプロでね。
 
彼に校正を出したら、
ダメ出しの嵐だと思う。
 
 
 
 
 
けどね。
 
そんなん、どーでもいいんですよ。
 
 
 
 
表面的な技術はいらない。
 
 
今の私の想いを
全身全霊、全力で籠める。
 
 
半年前とかケタ違いの想い。
 
 
 
 
 
旧バージョンの時もね、
 
書いてある中のいくつかを取り入れたら、
気が付いたら良い習慣が出来てました♪
 
とか、
 
納得することばかりで、
私も、こういうママを目指します❗
 
とか、
 
1つも当てはまらなくて
読んだ直後は絶望感しかなかったけど、
変わりたい❗って初めて思った
 
とか、
 
様々なご感想を頂いていたんだけどね。
 
 
 
 
 
 
何人かの方に
今回のサンプルを見て頂いたらね。
 
 
ほとんど変わってないのに、
ダイレクトに突き刺さる感じがヤバい❗
 
スッ…と心に入ってくる
 
リアルの咲子さんらしさが漏れてる
 
何故か、泣いたわ笑い泣き
 
読み終わって『ありがとう』って思った
 
 
こんな感想を頂いたよ😌💕
 
 
 
 
 
リニューアル前の特典が手元にある人は
読み比べてみると面白いかもね♪
 
 
 
 
ということで❗
 
 
 
リニューアルした
小冊子をご希望の方は
『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 
咲子と個別チャットも出来るよー♪( ・∇・)
 
 
 
全てのお問い合わせ
お申し込みはコチラから♪
 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn 

 

 
 まってるよん♪(*´ω`*)
 
************************************************
 
************************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn