パートで悩む仕事時間とおすすめ漫画とドラマ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は1か月以上ぶりのパートでしたにっこり
業務上12月半ばから春まで暇でね。
久しぶり過ぎて働き方とか軽く忘れかけてて、人見知りすらしそうになりましたね凝視


ドラマ「春になったら」友達のブログに良かったって書いてあって、

見たかったので帰宅した瞬間観ました〜おねがい

良い!!笑いあり涙ありでおもしろかった〜!

ふっかさんもいい感じ飛び出すハート

カーペット不安定なんで、サイドテーブル風にルンバ使うのよね。

お菓子もカープラーメンも置ける最適な大きさなので、真似されてみてね。(←)


ドラマも観なきゃだし推し方も忙しいし、漫画も読まなきゃだし、寝る間を惜しんでやってたけど時間が足りない、、

時間は無限に必要だとは思ってたけども、ひとたび仕事に出てみると、不安になってくる…滝汗


パート今月は後2回、2月も2回驚き

2月なんて28日のうち26日休みやんけゲロー


さすがにこれはアレよね?


ありとキリギリス真顔

ありが真面目に働いてる間遊んでたキリギリスは、冬に食べる物無くなって困るじゃない?

冬とは、子ども達の教育費が莫大にかかる数年後…食糧なんて、お金に決まってるだろ物申す


我が家も3人子どもいますしね。3人大学に通わせるとなると、貯えが必要ですよね…


仕事、増やすか…真顔


ここで私のおすすめの漫画達(いま?)



これおもろい!最新話が先日アプリでアップされてて、一話に繋がるストーリーにめちゃ切なくなった泣くうさぎ
携帯で読んでたけど気になったからGEOで借りたおねがいやっぱ漫画は本で読むのが良い〜


山田くんの最新話もまだ読んでなかったのでGEOで借りてきました〜おねがい山田くんかっこよすぎ凝視山田くん役はドラマ化するならみっちーに頼まなきゃかな。(エセプロデューサー再び)


本当は20冊借りようとしてたけど、そんなことしたらキリギリス感がすごいじゃない?ゲロー

完全にキリギリス化してしまうので、10冊で辞めました、、


また読んだら10冊借りに行こうラブ


他にもおすすめの漫画たくさんあるので、いつかまた紹介させてくださいデレデレ







前記事も良かったらおねがい


発送されたみたい飛び出すハート