マックすみっことアラフォーのデブ活きろく | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

週末は、数年前に買ったままになっていた1000ピースパズルをしました🧩おねがい

2日かけて、完成〜ラブ飛び出すハート

ジグソーパズルあるある

中盤「これピース足りなくない?」(心配しなくても足りる)

終盤「これピース多くない?余るよね?」(余らない)


無心で黙々とするパズルが楽しすぎて、これを生業にしたいとさえ思いましたね。

職業:パズル師 またはプロパズラー


「みんなでやろ〜ニコニコ」とパズルや大型レゴ、大掃除← など提案しても、共感して一緒にやってくれるのは大体息子だけです昇天

3人子どもがいますが、3人とも全然性格が違っていて、私は一番息子と性格が合うなと思いますにっこり

週末も息子一人「楽しい!パズル最高!」とノリノリでやってくれました飛び出すハート


お昼は次女リクエストでマックおねがい

ハッピーセットのすみっこかわいかったラブ

カロリーが気になるタイプではありますが、バター命の女としてはネーミング的にスルーできず追加で頼んでしまった真顔

バタースコッチパイ、おいしかったですにっこり


ここで、戒めも兼ねて昨日のおやつも載せておこう。

パズルは頭使うしカロリー消費するもんねニコニコと暖かい気持ちで見て頂きたい真顔

きのこの山派だったけど、数年ぶりに食べたたけのこの里が予想を遥かに上回るおいしさで、今後はたけのこの里派を名乗ろうと思います。(世界一どうでも良い情報)

ちなみにきのこの山もあったので、食べ比べ知らんぷり

これはこれでおいしいですね


イベントバナー

 今日はポイントアップデーですねおねがい

イベントバナー

 

マラソン購入品です⭐︎





他も次女のゴムとか、諸々あったけど載せきれないのでこの辺でおねがい


あと、昨日のZOZOTOWNの良クーポンで色々購入したので、後でブログにしたいな〜ニコニコ

洋服たくさん買ってテンション上がりました♪


前記事も良かったらラブ


お菓子が家にありすぎ問題