購入品 ZOZO小5長女小1長男 スキンケアグッズも⭐︎ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日はZOZOTOWNのクーポンが熱かったですよねラブ購入されましたか?♪
金欠なので春までは買うの辞めよう!ってアウトレットでお買い物した後決意したんですが、
私ももれなく買ってますゲロー
(意思激弱。)
でも、子ども達中心です!!(必死の言い訳)
私グリーンレーベルの子供服好きなんです⭐︎
男の子も女の子もかわいいちゅー
セールしててすごく安くなってるのに1000円クーポン出てるとなりゃ買わない訳にはいかないですよね!!(必死の言い訳パート2)
まずは息子ニコニコ
pickは楽天です⭐︎楽天も10%dealですね指差し
カーディガンなんてなんぼあっても良いからね照れ

ここからは長女服⭐︎
か、かわいい!!
ブーツと合わせて着たらかわいいね💕
これも欲しかったけど160売り切れで不安在庫あればとりあえず私も着てみようと思ってた(あわよくばパート2)
これもかわいくて悩んだ〜。娘の反応イマイチだったけど、私が着たかった(あわよくばパート3凝視160たぶん入らんよな?横幅がさ…)

娘に買ってって頼まれたこちらのデニムも飛び出すハート
娘はこんな女の子っぽいのが好きなんですにっこり趣味合わないな〜)
私のパンツもナノユニバースで買おうと思ってカートに入れてたら、あっという間に売り切れちゃってて買えずネガティブZOZOってよくありますよね💦

娘の化粧水も買いましたおねがい
最近のZOZOって無印も売ってるの便利ですよねニコニコ家から一歩も出ずとも何でも揃っちゃう世の中、最近目と指しか動かしてないわ。
娘は無印の化粧水に私の美容液とクリームを塗っています♪

最近私が使っている美容液とクリームおねがい

敏感肌ですが、今のところ肌荒れも乾燥もなく良い感じですニコニコ

私は写真左リードルショット→パック→アイクリーム→美容液→クリームの順で使っていますおねがい

洋服届いたらまた色々合わせてコーデ考えてみたいなと思います酔っ払い
洋服買うのって最高に楽しいですよねちゅー
しかし、金欠なのでね真顔
ここから春まではもう何も買わない予定ですムキー
(そんなこと言う時点でもうフラグ立ってんのよ)


前記事も良かったらニコニコ