アウトレット購入品 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日は夫の実家から自宅に戻る途中で、アウトレットに寄りましたおねがい
開店前に到着し、1秒でも早く家に帰りたい夫から滞在時間1時間半を言い渡されチーン
家族もろともマラソンランナーのごとく常に小走りで移動しました真顔
なんならお店で服見てる時もその場で駆け足よ←
アウトレットって広いし死ぬほど人多いし。
行きたかったお店にやっと入れたと思ったら「おしっこ漏れる」って言ってくるの、子どもあるあるですよねゲロー

走り去りながら見て回りましたが笑、色々買えましたニコニコ


【長男130㎝くらい】

ロンT:THE NORTH FACE 140

パンツ:GLOBAL WORK 130



【長女158㎝くらい】

スウェット:GLOBAL WORK 150



紫のニット欲しかったんですニコニコLOWRYSFARM、10代の時に買った以来かな?

試着してみたらVネックの開き方がきれいでした⭐︎

アウトレット、正月セールでとっても安くなってましたラブ



こちらの光る靴、次女毎日履いて、夜道に光るしめっちゃ良いのですが、
次女の足が細いのか、そもそも靴の横幅が大きいのか、横にだいぶ隙間があるんですよね。
ベリベリ(ベリベリ標準語と思ってる?)
で最大限小さくして貼り付けても大きくて走ると脱げがちで滝汗
すぐ転ぶので、足に合った靴を買おう!と次女のスニーカーを見に行きました歩く

NIKEは幅狭だと夫が言うので、NIKEへにっこり
4歳が好きそうなパープル勧めてみましたが、嫌だと次女に言われオエー
確かに靴の横幅が狭くて次女の足にもフィットしていましたニコニコ幅狭な足の人には良いですね✨
走ってadidasにも行きました走る人

同じスリッポンでもナイキのダイナモより履きやすいそうで、こればかり履きたがります真顔
サイズを少しずつ上げて買い、3足目です驚き
え、もしかしたら4足目かも…凝視(好き過ぎてるやん)

長男推しの色違いがあったので試着させて勧めてみましたが、すみっこぐらし付いてないから嫌って💢
もう試着した時間全部返して欲しいゲロー

たぶん買わなかった次女の靴選びに一番時間取ったわ真顔


購入品⭐︎
長男

長女⭐︎

私のニット
アウトレットってやっぱ安いぜってドヤったのに、pick探してたらネットとほぼ値段変わらなくて泣いてるえーん