人柄が出るドリンクバー | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小5、小1、年中の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

今日は友達とランチをして来ましたニコニコ

ファミレスのドリンクバーで、最高何杯飲めるかの挑戦なの?ってくらい私もドリンクバーで飲みまくるタイプなのですが、友人もめちゃんこ飲んでてウケた


この席2人しかいないよね?って私が店員なら3度見する



中学生が初めて友達と子どもだけでファミレス来てテンション上がった時にやりそうなやつ。


アラフォーだけどね。ちなみに私は9杯☕️


好きな漫画をドラマや映画化した時のキャスティングを真剣に話し合い、イケメンやおじさん、かわい子ちゃんについて話し合うエセディレクター話に花が咲きました🌸(今日も平和ね)

笑いすぎて数時間があっという間でしたニコニコ飛び出すハート


ランチとパンケーキと飲みすぎドリンクで胃もたれして気持ち悪い…

しかも今日は旦那の誕生日なのでケーキも食べます🎂 デブ活記録

(ドリンクバーへの心意気は中学生だけど、体はおばさんよね)


前記事も良かったらおねがい