GU .UNIQLO購入品 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪


感謝祭が始まってる〜!!


今週オンラインでポチってて昨日届いたUNIQLOとGUニコニコ


袋に入れっぱなだし、備忘録にすらならないオエー

UNIQLOは、袋入りの旦那のダウンベストとヒートテックパンツです


GUは、私のサイドゴアブーツとニット、娘のスカートスター


今日からの感謝祭でブーツが限定価格になってる〜

去年娘が白を履いていましたにっこり

サイズアウトしてたので買おう飛び出すハート


これの黒を持っていますが、このストレッチシリーズ、生地が柔らかくて歩いても全然痛くならなくて良き。もう一色買い足したいところ…何色が良いかな


息子はこれで良いかな…



前記事も良かったら飛び出すハート『朝ご飯と幼稚園のお弁当』朝ご飯、長女はご飯とお味噌汁派、次女はパン派、息子は気分派です私は子ども達の残り物派(切ないやんけ)プロテインは毎朝飲んでいます両方準備してあげれる時もありま…リンクameblo.jp