今期のドラマ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

ドラマが始まると初回はできるだけ全部見て、おもしろいのだけ2話以降も見るタイプです

キメてる

今期も色々見ましたが、わりと1話や2話で脱落しちゃって、今のところ見てるのがセカンドアオハルといちばん好きな花、セクシー田中さんです目がハート

セクシー田中さんは漫画でも少し読んだことがあったのですが、ドラマもおもしろいです看板持ち

いちばん好きな花は、silentほどはハマってないけど、多部未華子さん好きなのでしっとり見てますにっこり

セカンドアオハルは、なんてったってみっちーの透明感がすごいよね

なにわ男子って子どもやんって言ってた友人も、セカンドアオハルでまんまと道枝くんのかっこよさを知ってしもうて、予告も3回見たとこの前言ってた目がハートうん。だよね指差し


ドラマも漫画も読書も、大好きです飛び出すハート

YouTubeも SnowManのと、亀梨くんとめめのがアップされたみたいなので見ないと!!!!

推しはSnowManのめめとキスマイの玉森裕太さんです(なぜか玉森さんは常に敬称呼び)


唐突に今日の次女服


パーカー:ラルフローレン 100

トップス: BEAMS mini 110

パンツ: apres les cours 110


次女は身長105㎝くらいです

これに光る靴を履いています凝視


光る靴が好きすぎて、長女の時は何となく履かせてなかったのですが、3人目はもう何でもアリなので、光っててもキャラものでも何でも良いです昇天キャラものの服とかも、一周回って愛しいです



前記事も良かったらおねがい