朝ご飯と幼稚園のお弁当 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

朝ご飯、長女はご飯とお味噌汁派、次女はパン派、息子は気分派です昇天

私は子ども達の残り物派(切ないやんけ)プロテインは毎朝飲んでいますにっこり

両方準備してあげれる時もありますが、なかなか朝は大変ですよね…間をとって、週2くらいパンで残りはご飯って感じです


今日の朝ご飯

変な形の卵は、お弁当の卵の切れ端ですね


飲み物も、ホットミルク、ココア、野菜ジュースがいつもの定番凝視ドリンクバーかよ

違う飲み物だとそれぞれから文句言われてイラっとしますが、できるだけ朝は温厚に進めたいのでリクエストは聞くようにしていますオエー



次女のお弁当


このあずき、子ども達が大好きでおすすめです飛び出すハートお弁当や子どものおやつ、朝ご飯に使えますにっこり食物繊維豊富そうなので、私の中で朝ご飯の野菜カウント凝視

日持ちもするので、常備しています


Amazonの方が安いニコニコ

こんなのもあるんだ 今度買ってみよう


前記事も良かったら飛び出すハート


ネットでの失敗ネガティブ『ネットでの失敗からの、成功✨』titivate のカーディガンがお安くなってたので仕事用にしようかしらとネットで買ってみました(titivate での購入は初めてでした☺️)が、届いてみた…リンクameblo.jp


推し愛キューン飛び出すハート