GEO 新作レンタル100円!! | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

桃鉄をGEOに取りに行ったら、新作DVDがレンタル100円になってました〜ラブ



せっかくなので、「わたしの幸せな結婚」と「ラーゲリより愛を込めて」と「ある男」を借りてきましたニコニコ

週末夜な夜な観よう飛び出すハート


わたしの幸せな結婚は、映画館で2回見ましたが、めめの映画なんてなんぼ見ても良いですからね指差し

私は映画から入り、最近漫画も読み始めましたが、漫画を先に読んでた友達は、この役はめめじゃない不安と言っていました

漫画を読むと、確かにイメージが変わって、久堂さんはめめではないにっこり

誰が良いか話し合って、吉沢亮に決まりました(エセディレクターパート2)


漫画は漫画、映画は映画って感じですね🎬

映画の中のめめも素晴らしかったです〜





前記事も良かったらニコニコ
エセディレクターパート1



感謝祭でお安い〜