光と闇

陰と陽

男性性と女性性

 

 

それらを結ぶのは

「愛」

 

 

 

 

 

3/6に聞いたそんなキーワードが

私の頭にはずっと残っていて

 

非常に重要なメッセージとして

受け取っていました。

 

 

 

 

そして昨日...

さらに宇宙からもたらされた情報は

 

 

    

 

まだ開かれてない扉を開く鍵は


「愛」なんだけど


後ろに足を引っ張るのも


「愛」

 

ということを忘れないで

 

 



というメッセージが昨日きました。

 

▼たまたま拝見したベンママさん動画

 

 


これは

地球意識から抜け出せられない
アセンションできないトラップ

でもあるみたいです。

 

 

 

言ってみれば

「執着になってないかい?」という

ふんわり

問題提起メッセージでもある。笑




私たちは愛するものができると

ぎゅう〜〜〜〜〜〜と

 

握りしめてしまうから...爆笑

 

 

 


 



そして今日は


「人類最大の弱点は、愛」

というキーワードがきました🤯

追い情報。笑

 

めちゃめちゃドラマティックなキーワード🤣

 




 

 

 



自分が受け取っていた

重要なメッセージと
相反する内容が来始めてます。


さすが宇宙はパラドックス!
「Aである。しかしAではない。」

 

 


おもしろいなぁ。





重たい周波数はどんどん手放し
出てくる感情は手放し
執着は手放し
握りしめたものは手放し。


自分も相手も自由に、身軽で。



重たい 愛情、情念


クリアでピュアな「愛」

 

昇華させ続けること
純度を上げていくことが


重要だと

再確認できました🪽

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

▼昨年、すでにそんなメッセージがきていました。

 

 

▼「自由でありたい」男性性からのメッセージ

 

 

▼握りしめてることに気づいたらそっと手放そう

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス