⊹ ‧˚✶ Sakiel * Letter ✶ ‧˚⊹
内なる炎が昇るとき
自分を生き始める

 

 

 

 

 

内なる火

内なる炎

 

 

私はずっと

 だと思っていたら...

 

 

なんと

 

 

青い炎緑の炎)だったことに

 

最近気づきました🔥

 

 

 

それは

新しい時代に必要なエネルギー。

 

 

 

 

内なる男性性()と
内なる女性性()が

 

統合・融合するとき

 

内なる炎が立ち昇ります。

 

 



 

内側で「錬金術」を起こして

 

から

「青い炎」が生まれるんです。

 

 

 

普通の赤い炎よりも

めちゃめちゃ熱い🔥のが

 

 

静かに燃える青い炎♡

 



それは

水に包まれた火のエネルギー。






 

 

 

普通の「赤い炎」だと

 

ただただ男性性が強く

行きすぎて...

 

暴走・暴力・暴言・戦争...

男性性と女性性の不和

コミュニケーションの行き違い

頑張りすぎる

戦い続ける...

 

これが今までの時代の

エネルギーの特徴でした。

 

 

だから

豊かな女性性(水)のエネルギーで

調和させる必要があります。

 

 

 

そのため

「火」のエネルギーが強い人たち・場所へ投入される

「水」の役割の祈り人・巫女たち...

数ヶ月前、そんな話で

火のエネルギーの土地に住む伊豆大島の巫女さんと

話が盛り上がりました🤣

伊豆大島と同じエネルギーのハワイにも

日本の祈り人、投入されてますよね!

 

 

 

 

女性性が強すぎるのも問題で

感情のコントロールができず暴走したり

憑依されやすかったり。

なので「男性性のエネルギー」

が必要になります。

内なる男性性と向き合うという課題。

 

 

 

全くの属性・性質が違うものを

掛け合わせるには

どうしたらいいのか・・・?

 

 

これは

「光と闇を統合するには?」

 

というお題と一緒で

 

 

 

光と闇

 

陰と陽

 

男性性と女性性

 

 

 

それらを結ぶのは「愛」

 

 

 

 

 

 

外側の敵と戦うのではなく

 

ひたすら自分と向き合う

自己統合が重要で

 

 

何度も何度も

自己統合した先の最終段階では

 

三次元の

男性性も女性性も成長し

 

 

陰陽が統合された男性性

(キリスト意識)

 

陰陽が統合された女性性

(マリア意識)へ。

 

 

その聖なる男性性と聖なる女性性が

さらに統合するとき

 

 

聖なる三位一体へ

 

 

聖なる男性性(キリスト)

聖なる女性性(マグダラのマリア)

統合するとき

 

聖なる子供(サラ)が生まれる。

 

 

これまで

マグダラのマリアサラの存在は

隠されてきました。

 

 

これは歴史の中で

 

「女性性」が隠されてきた

封印されてきた

ことを意味します。

 

しかしその封印も解かれました飛び出すハート

 

 

 

 

内観、苦手・・・

内側に向き合うことが苦手

だとよく見聞きします。

 

 

しかし、「進む」という

 

男性性のエネルギーばかり使っていると

内側のバランスは崩れます。

 

 

そしてどこかで「ちょっと待って」

とストップサインがきたり

トラブルを起こして一回立ち止まるよう

サインがきたりします。

 

 

 

内観✖️行動

 

の繰り返しで

自己統合のプロになっていきましょう🔥

 

 

 

 

ちなみに...

 

私も何度もそんなサインがかつてきて
 

本格的に「本当の自分自身」

還っていく流れが
2018年・2022年〜にありました。

 

 

はじまりは2018年。

 

「本当のあなたを見せて」という

メッセージとともに

現実崩壊がおきて

リセットする流れがきました。

 

 

 

さらに2022年

「虹の戦士」のキーワードとともに

はじまる冥界くだり。

 

昆虫からメッセージもきたり。笑

 

どんだけ今やってる仕事嫌なんや!と

思うような夢見たり

 

先祖供養後すぐぶっ倒れて

ようやく生き方を見つめ直したり

 

とにかくいろいろありました。笑

私が辿った魂の変容プロセス

詳しくは「イナンナの冥界くだり」カテゴリーへ♡

 

 

こうして

 

男性性と女性性 随分

自己統合重ねれてきたのかな

 

たくさん内側の影・闇と向き合い

陰陽統合していき...

 

 

 

今日「青い炎」のサインがやってきました🔥

 

 

 

神事は3割 自分自身を満たすのは7割

5月末

とある巫女さんから教えていただきました🙏😆

 

 

 

ここから私も

 

「自分自身」をもっともっと極め

 

今まで以上にもっと「自分らしく」

生きていく道へ入っていきますね!

 

 

あっ 昨日から

ベリーダンス はじめました〜♪ついに。笑

 

いつまで続くかわかんないけど

のんびり楽しみます〜♪

 

昨年冬至に出会った

熊野のシャーマンの舞の先生から

お誘いいただき

夏至は琵琶湖で舞に参加します♪

4月には天河大弁財天社でも

舞の奉納をさせていただきました✨

 

 

「愛」「青い炎」のエネルギーを

地球の子宮の場所へ届けてきます❤️‍🔥

 

舞の先生から1回目お誘いいただき

都合により見送っていたのですが

 

「早紀ちゃんが夢に出てきた」と

もう1回ご連絡をいただき...

 

あ、火のエネルギーを届けるんだ!と

そこに行くべき自分の役割に気づき

参加させていただくことになりました🙏✨

楽しみです!!!♪

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス