⊹ ‧˚✶ Sakiel * Letter ✶ ‧˚⊹
1 人 だ と 片 道 切 符
2 人 な ら ...

 

 

 

 

たまに


魂の世界=霊的な場所
みんなが繋がり合ってる世界

 

まつわる夢を見る私は

 

 

1年前の5/27
こんな夢を見てました

 

 


出会う人たちが
最後「切符」を渡してくれる。


それは
次のステージに行く

片道切符


だから

「元」いた場所には戻れない


 

 

 

人との出会いで魂が

成長するってこういうこと・・・

 

というのを

面白い比喩表現で夢に見ました。

 

 

 

 

輪廻転生の世界

人の魂の学び

 

 

出会う人たちが次なる場所へ進む

片道切符を渡してくれる

 

 

片道切符=

霊的な学びと

これから向かう場所への目印

 

みたいな感じでしょうか虹

 

 

 

 

 

だから

今人間関係の見直しが入って

 

 

①離れていく人がいる

けれど

さみしい・離れたくない・・・と

現状が受け入れられない・・・

 

 

②あんのやろー!

もう2度と会うもんか!と

離れた人がいる・・・

 

 

そんなあなたは

人生の次のステージが

新たに始まってる

 

 

 

「わたし」の魂の学びのために

離れる人・離れていく人は

 

表面上は感情が悲しかったり怒ったり

昇華できてない思いが

あるかもしれませんが

 

 

魂の世界では・・・

 

自分が進むべき次の場所への
「片道切符」を
自分に渡してくれてる

 

 

そう思ってもらえると

面白いんじゃないかなと思います赤薔薇

 

 

 

 

 

 

さらに面白い話をシェアすると...

 

 

片道切符=鍵を持つ私と

 

同じ種類?の誰かの「鍵」

が揃う時

 

 

輪廻転生から抜け出し

魂が統合して

元居た場所へ帰れる!?

 

 

という

新しい情報が最近追加されましたコスモス

 

 

 

「創造の元へ帰還するには、聖なる双子と一緒に行かなくてはいけません。

 

なぜなら、片方のコードだけでは、

旅の片道切符だからです。

 

137度と223度が一対になっているように

聖なる双子は一対になって、創造の元から旅立ちました。

そして、再び一緒に創造の元へ帰還して、また、手を取りあって旅立ってゆくのです。

双子の電子のように」

 

最初に惑星地球に降り立った時……

手をつなぎ階段を一緒に降りてきた場面……

人々の思惑に翻弄され……

いつしかその手が離れ……

見知らぬ星で迷子になってしまったこと……。 

 

城壁の心理的な作用としては、内側にいる者は城壁の外に出たがり、外側にいる者は城壁の内へと入りたがるものだ。

しかし、一度、城壁から外の世界へと出て行った者は、二度と戻ることはできないのだよ。その者が城に戻る方法はただひとつ。

霊的成長を遂げ、帰還することだ。それが宇宙の普遍的な法則というものだ。 双方を隔てる城壁は実は一方通行。

厳密に言えば片道切符なのだよ。ようするに、変容を遂げなくては、城壁を再び超えることはできないのだ。

 

今から1万3000年前よりもさかのぼること、レムリアの時代は双子の太陽……ツインスター……は共にあった。

双子の太陽たちは互いに声を発し、言葉を使って宇宙の創造に参加していたが、眠りの時代に入ると共に、重要な記憶は失われ、現在では互いの言葉が理解できなくなってしまったのだ。

やがて、双子の太陽たちは一緒に転生するのをやめて、片方が地上で生きる時、もう片方は多次元から支え、もう片方が地上で生きることを選択した際は、他方は多次元から援助することにした。

しかし、時が経ち、物質的なことに興味が移るにつれて、多次元からの支えや援助すら理解できなくなり現在に至っている。

すなわち、このミッションも失敗に終わるか、無事に夜明けを迎えられるか、宇宙的に見ても瀬戸際というところだろう。 

だが、自分のなかの二元性を統合させることによって、外の世界でも統合が起きてくる。自分が進化することによって、相手もまた進化してゆくのだ。

 

「宇宙の羅針盤 下」

 

と・・・

重要なタイミングで読んでる本の中に

「片道切符」のキーワード

今日見つけましたひらめき電球

 

 

おもしろい・・・

 

 

「創造の元」とは「大いなる源」

ここからまず魂がぽこっと分離して

 

さらに魂がぽこっと分離して

それがいわゆる「ツイン」の魂

 

みんな、そんな人がいます。

 

 

同じ種類の

「片道切符」を持つ者が

揃うとき

 

元居た場所に帰れる

 

という新情報・・・

 

おもしろいですよね!

 

 

 

 

去年の夢の情報では

 

私は

「片道切符」の情報までしかなくて

 

「ひたすら進み続けるしかないメラメラ

という感じだったけれど...ゲラゲラ
この「片道切符」のことすら
忘れてましたが

 

 

この情報には

続きがあったみたいでしたひらめき電球

 

 

 

輪廻転生から脱出して

アセンションすることを決めてる

魂の人たちは

 

 

自分と同じ「鍵」を持つ人が

いるかもしれませんね!

 


統合世界が始まってます。

 

これまで次元が違いすぎて
出会えなかった「ツイン」の魂を持つ人と

(ツインの魂はこれまで多次元から
 私たちをサポートしていたため出会えなかったのです)


ようやく再会できるようになってきています

 

 

 


 

「統合」のために

普段会わない「ツイン」と合流して

一緒に仕事をするという

優花さんの最近の記事

 

分かるわ〜という共感の嵐でしたほんわか

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス