ただいま

エネルギーシフト期間

 

6/17・18・19日

 

 

極性が強くなるようです。

 

 

 

ここ数日

だいぶきつい闇が

浮上して浄化しまくった一日でした。

 

昨年10月、熱で寝込んで

解放しまくったと思っていたけれど。

 


実は

去年にきていたメッセージや流れが

今年へのメッセージでもあったんです。

 

なので

去年の流れを見返しながら

次、くる流れを観ていってます。

それは予定にない!イレギュラーな流れもいっぱいあるけど。


その中で

昨年の6月は原因不明の巫病で

3日鬱、3日元気・・・を繰り返してました。

 

あのときは、なぜこんなにも苦しいのか

全くわからなかったんです。

 

 

今日気づいたけど去年6月のアレは


未来(今年の6月)から

エネルギーが流れてきてたんやなぁって。

 

どん底のエネルギーが時空を超えて

未来から過去に流れてきてた模様。笑

 

今ここを生きていた証・・・😆

 

 


去年は理由が全く分からなかったけど

闇の理由に

今回はなんとなく気づきました。

 

 

 

分離の痛み

孤独感や自己否定など

過去世のソウルメイトに対する感情

オリオンの闇も

一緒に出てきてました。

 

 

オリオンの闇はもう言葉で表すなら

「静かな絶望」

 

あぁ私はこんなこと感じてるんやねって

時々客観視しながら

泣いて泣いて大浄化していました。

 

 

朝から昼すぎまで号泣しすぎて

ぐったり🛏️

 

 

自分が確実にシフトしていくことで

オリオンの集合意識にプラスに

働きかけるために。

 

定期的に表面に闇を浮上させ

何度も浄化していってます。

 

 

 

琵琶湖に舞の祈りをしにいくので

土地に行く前の禊ですね。

毎回恒例です。

 

 

*****

 

 

優花さんが今年の夏至のエネルギーは

 

内側に向かうエネルギー

「癒し」だと言ってましたが、まさに。

 

 

 

14時ぐらいからスッと抜けて

陰陽反転して中庸に戻りました。

朝から嵐だったけど外も晴れてきて。

 

 

 

猿田彦のサインと

風の祓いを感じてました。

どんなに落ちていても風の祓いが起きる日は

中庸に戻る傾向があります🙏

風のエレメントに感謝...✨

 

他にも

イルカの無条件の愛のエネルギーが

やってきたり

目に見えないエネルギーの

サポートに感謝...♡

 

 

この投稿を見て「あ、抜けたわ・・・」

と気づきました。笑

 

中庸サイン。

 

 

カードを引いたら「自己鍛錬」の

カードが出ました。

他にも「進化」「変容」のカードも

最近めっちゃ引きます。

 

超、進化中・・・!

 

 

 

 

がっつり自分に向き合う日は

自然と誰からも連絡がこず。

みんな見計らったように。

おもしろいです。

 

午後、中庸に戻ってきたあたりから

4人の方からご連絡をいただきました😆

グッドタイミング〜👌

 

 

きっと連絡してくださる方々は

無意識に私のエネルギー状態を

キャッチしてるんだろうなぁ

 

みなさん巫女さんやエネルギーのこと

熟知してる方々だから✨

 

 

 

夕方ぐらいに散歩して

写真撮ったら太陽の光が

六芒星になってた🔯

 

ぎり八芒星にも視える・・・?

 

 

 

明日、最後の調整しつつ

1ヶ月ぶりの関西行って

琵琶湖で舞してきます🪭

 

 

 

今、夏至に筑波山でご神事をする方と

やりとりをしていて

天河で出会った舞の方なんですが✨

 

 

今回の夏至

琵琶湖と筑波山の祈りが連動してるねーって

話をしてます!

 

 

筑波山は

春分の日あたりからご縁をいただいていて

思わぬご縁の輪が広がっていて

茨城の流れは私もまだまだ注目しております♪

 

 

 

ところで

巫女仲間から並木先生曰く

「夏至後が大変らしい」と

ジャブ打たれてます。笑

 

もう、なんでもこい〜🔥♪

 

 

私も夏至後のカード引いたら

「塔・エゴの崩壊」のカード出てました🤣

ガラガラ何かが崩壊するみたい。

何がきても。

もう受け入れ、サレンダーします🙌

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 

 

#ツインレイ #ツインスター #ツイン #宇宙的パートナーシップ #真実の愛 #スピリットメイト #トリプルレイ

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス