ただいまシンクロ体験中です

4月に奉納舞した天河大弁財天社の

舞メイトと身近な共通の繫がりが判明

個人的な魂のご縁とても深いようです

同じ道を別のタイミングで動いてたり

話しがリンク🔗してびっくりしました

舞メイトも筑波山麓に呼ばれて

カミハカライで動いてた方です

共通してることは

キリストのメッセージ

個人的には「マリア信仰」と感じました

そして、夏至の祈りを降ろすお役目が

お互いにあるようでした

舞メイトは琵琶湖で祈り

私は筑波山で祈る

どちらも古代イスラエルの名残りを

感じる地で祈り合わせます


私のそばで見守っている龍神さま

私のミッションは

龍の流れをスムーズにする

滞り地を巡ってるようです

水の地を巡る


私のホロスコープは

水のエレメントに惑星が多い・・・

奉納舞では

火のエレメントがくると

舞うときに

いつもイメージがなかなか降りてこない

蟹座♋に火星なので

戦う人ではない

火を降ろすお役目かなと気づきました

タ―ラ奉納では

祓うお役目がきたときも

過去世の名残りなのかな―――

いずれわかるタイミングがくるのかな〜




ご自愛と祈りを深め

良い一日をお過ごしください