祈り人・シャーマンの霊的な能力



いろんなシャーマンの方と
出会ってきました。


    

巫女タイプ

ユタ系

審神者タイプ

宇宙寄りのシャーマン

地球寄りのシャーマン

宇宙意識の人

龍専門の人

地震など土地のエネルギーを整える人

レイラインを整える人

神様のお使い系の人

巫女体質・霊媒体質

憑依体質

メッセンジャー

エネルギーワーカー

防衛専門の人

音を使う人

舞をする人

浄化や癒し担当の人

神様が見える人

声が聞こえる人

夢の中でライトワークしてる人

ただ居るだけでいい人




いろんな能力を持ち
役割も人それぞれ。


私にはない能力があの人にはある、と
自分と相手を比べジャッジをしてる
分離意識の方も結構居ます。



全ては「役割」だし


御神事では
必要なメンバーが必ず集まるので
必要ない人なんて居ません。



今まで祈りをするのも
2人〜3人とかだったのが
今年に入り大人数のものとかに
参加するようになったとき

私も、自分がそこにいる意味や役割を
すごく考えさせられました。

一番初めも「私いらんやん」とも思ったり。

そこから
ハートのままにインスピレーションを語る
レッスンをしてきました。


それが自分を信じ、自分を生きることになり
自分軸を強化していくことになりました。




私はタイプで言うと巫女系

巫女体質・霊媒体質で
プラス
エンパス(共感力が高い)という
性質があります。


エンパスといえば
バランスがとれずしんどい時期が
ありましたが

今では反転して
エンパスという特性が生きて

その能力を活かして

集合意識を読み取り、課題を理解し
どういう御神事のテーマがそこにはあるのか
探っていく手法なのかな?

と自分では感じてます。


ただ、悪く出ると
いろいろ飲み込まれたり
引っ張られたりするので...🤣


そんなとき

常にニュートラルでエンパスじゃない
一緒によく動く祈り仲間が
サポートしてくれて喋ってると
リセットできるので
(ここでもエンパス発動でプラスに同調するため)
本当にありがたいなと思ってます。


その祈り仲間は
エネルギーワークが得意で
常に一元性からの祈り
宇宙意識でのアドバイスをくれ

高次元からのメッセージをすらすら

メッセージを伝えてくれたりする方で

私とはまた違うタイプの方です。

 


最近、審神者タイプの方と
一緒に動く機会があり
私のインスピレーションで
「???」となった部分は
ちゃんと指摘してくださり
本当にありがたいなと思いました🙏


巫女体質と憑依体質の違いは
繋がってる先の違いで

憑依体質の方の場合
目が血走り暴走したり
人をコントロールし始めたり
教祖化したり、あるみたいで

みんなで答え合わせしながら
進めることが本当に大切です。



デコボコが当たり前で
みんな役割があります。


あの人になりたいとか
何者かにならなくてよくて。



自分の特性に気付き
それを伸ばすと
いいのかな、と感じます💖



5次元世界は能力者続出
シャーマンだらけになるとか。

能力が開いてくるのは
宇宙の流れによるものです。

レムリア・縄文時代はそれが当たり前
だそうなので
そこにただ戻っていってるだけなんですよね。



だから

能力を否定せず
受け入れ

どう活かすか
どう付き合っていくか

というのも
大切になってくるポイント
かなと思います。



自分には能力が「ない」ではなく

「あるもの」に目を向ける
自分の特性に気づいていくのも
大切ですね。



複数人で動くときは

仲間を信頼し、委ねること


も、私の最近の学びです(;´∀`)🌈❤️‍🔥


デコボコでみんな支え合うから...✨







突然能力が開いてくる時代が

もう来てるので



大切になってくるのは


自分の特性を理解すること

特性を伸ばすこと


自分の開いてくる能力の受け入れと

能力のコントロール

自己信頼


そういう時代なんだなという理解

起こってる状況への理解


突然変わる身近な大切な人を

受け入れる力


自分には「ない」ではなく

「ある」に目を向けること


などなど

いろいろあるなと思います。





ちょっと前まで私も


能力者続出のスピリチュアルカオスが

本格的にはじまったとき


やば・・・🤣と

その状況に否定的な反応が出たんですが



大事なのは「受け入れる力」やなぁって。

温かく見守ることやったり。

今はそう思いはじめてます。


明日は我が身やと思って(゚A゚;)ゴクリ💦



能力者だらけの世界をどう捉え

どう生きるか。



これが水のように生きる


時代の変化に逆らわず

受け入れ柔軟に生きるって

こういうことなんだろうなと思いました




 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 

#シャーマン #祈り #巫女 #巫病 #エンパス #HSP #憑依体質 #エンパス