シャーマン修行期間であった

争いのカルマ解消の旅が

 

終わりました 合格クラッカー

 

 

 

 

これから

土地を移動するときの心構えとして

「いろんなことを精算してからね」

 

 

大阪から引っ越そうとすると

引き止められ案件が出て

 

何かまだ

大阪でやることがあるんだろうね

と言われてから

 

いろんなことと向き合い

解消していってました。

 

 

1年半ほど経ち・・・

逆に猛烈に

「早く引っ越せ!!」サインが

昨年12月きまして

1月とんとん拍子に

ひそかに引っ越しました龍虹

 

 

引っ越して1週間ちょっと。

 

怒涛の日々すぎて

昨日ようやく転入届出してきましたw

龍の年、えげつない!!笑

 

 

2019年〜 意図せず

ガイアの法則で有名な

東経135度ラインに住み

 

 

今度も、意図せず(笑)

これからの

重要な霊的ラインである

北緯33度ラインへ。

 

 

 

 

 

ふう・・・

ようやく終わった・・・

 

昇天

 

そんな感じがしていて

 

 

ここから本当に

生きたかった人生が始まるんだ〜

 

 

自分の本当の望みは何か

本当はどう生きたいのか

何がしたいのか

 

 

もう一度そこに思いを馳せつつラブラブ

 

意図設定しつつ〜

執着せず手放して〜

 

毎日を今ここで生きる。

 

 

 

引っ越しの荷物解きをしつつ

整理しつつ

もう一度いらないもの捨てつつ

 

 

 

しばらくは引きこもって

絵を描く期間になりそうです!

 

Web shop 準備するぞ!笑

今度こそ!メラメラ

 

 

のんびーり旅もしたいなぁ〜

 

 

 

2/20 住吉大社で出店!

 

 

 

 

これからは

ライトワーク以外の発信多めの

ブログへ移行していきそうです飛び出すハート

相変わらず元気にはしてます お願い

 

 

インスタは

ちょこちょこ発信してるので

ご覧あれ〜

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加