みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加

 

 

 


  ただいま未知の世界で
現実創造のお勉強中...(笑) 



今月は 広島、八ヶ岳、糸島

一ヶ月で3箇所!回ることに✨



働いてなくても旅はできるんだな🥹

本当に一年前とは360度ぐるっと違う
世界を
今、生きている!

いま、わたしは、ここで生きているー!


宇宙とガイドさんご先祖さま土地の神様
豊かさに感謝🫶💖




叶えたいことあるなら

まずは意図設定!

本当の望みは何よ?

そして信じなさい。



今はクリエイションの基本を
宇宙から叩き込まれています🫶💖


頭でガチガチに流れをイメージして
プロセスまで
コントロールしようもんなら


宇宙 { はい、レッドガード! 一発退場!!


ということですぐ予測不能な世界に
放り出されます🤣

なんでそんな流れに〜!!(笑)って。


今めちゃくちゃ未知の世界に
放り出され中🥳🫶💖



今年はその予測不能な世界を生き始める
レッスンが始まった年だった...✨


抵抗は凄まじかったけれど
今年の夏至がピークで
自我が「完敗」した瞬間でした🤣





ソウルメイトたちが教えてくれた
パラレルワールド


現実におきた2016年〜2018年の
私の不思議体験が

パラレル移動とはなにか
多次元とはなにか
時空を超えるとはなにか

2023年になって
理解できるようになりました。

もともと魂的に

時空を超えることや
パラレル移動が得意な魂なんですよね。
制限なく不可能と思えることも
なんなくやってきた魂。

だからライトワークも
時空を超えて祈りをするタイプ✨


本当の自分自身を永く忘れていたけど
制限が外れてきて
無限の可能性を信頼できるように
なってきました🥳


今、密に連絡を取り合う仲間も
多次元を越える系女子🌹たち💖

いただく情報にいつも助けられ
魂の仲間とともに進む今が幸せでたまらない!

一匹狼だった(笑)自分は
ようやくハートが開くように🥹💖


ただ、依存、ではなく
お互いが自立をしているから

とても魂が、自由な繋がり合い🪽✨
なんですよね。



 

  今宵から福岡・糸島へ



    


▼エネルギーシフト情報


12/ 21.22.23


冬至に向かって出てくる

不要な周波数・終わらせたい体験を

手放ししていきましょう!



がっつりこのエネルギーシフト期間

福岡で過ごします🙏💖



8月に行ったのに

再び行くことになるとは。



そのあと11月にも九州・宮崎へ




12/2に出会った アルテミス🌕さんという

チャネリング&リーディング

される方からのメッセージ


↓↓↓

    


九州に引っ越したら?


九州がめちゃめちゃ 呼んでる




今年の動きで

枯渇していたハートの癒しが

30%まで進んでるけど

もうちょっと癒してほしい




これから挙げる福岡の神社に

行ってきて!



ハートが復活するから!

 九州でパワーもらってきて 




今すぐ行ってほしいくらいだけど


まぁ...来春の春ぐらいまでに




本当は引っ越すのが一番だけど

とりあえず行ってきて!




そんなメッセージを受け取り

頭の片隅に置いていたら


今回、冬至に

糸島のセレモニーに行くことになり

気づけば年内に福岡が実現しました🥳❤️‍🔥




8月福岡のあと9月に


☀日の巫女・卑弥呼

🐍性エネルギー・クンダリーニ


の流れが来る予感がしていたら



今回の糸島はピッタピタ!

そのテーマ✨✨✨


まさか年内にがっつりこのテーマが

入り込んでくるとは!



しかも今年4月から来ていた


巫女の復活

女神の復活


そんなキーワードも糸島旅に

入ってます🙏💖


卑弥呼の土地へ...✨☀




なんか、、、なんとなく体感なのですが



関西・奈良は

巫女にとって「閉じている」土地


関西って

男性性エネルギーが強いですよね...?

都とかあって男性の天皇が眠る土地だから。

男性性優位な歴史が土地に残ってる。



けれど、糸島は

巫女にとって「開けている」土地

女王の墓を大切に守ってるそうなんです。


女性性 陰 の性質だけでなく


太陽☀の場所でもあるので

陰陽統合されたエネルギーの場所


だから開放的な気がします✨



なのでここに訪れることで


冬至から この女性性のテーマが

自分の中で陰陽反転しそう!




糸島のセレモニーでは


沖縄古代の太陽神・ティダの歌

イシスの舞


を奉納します!!


セレモニーだけに参加するつもりが

申し込んだプランが奉納ありの方で🤣


意図せず舞台に

上がらせていただく流れに(笑)

舞台に上がるとか高校の演劇ぶり。





八ヶ岳から帰って数日。

練習を昨日始めたばかりで

ごめんなさい🙏🤣

(納期ギリギリまでやらないデザイナーの一面出た!笑)



できる限り練習しつつ


楽しみながら行ってきます〜!❤️‍🔥