起業1本で食べていく!

お金も時間の自由も

何一つ諦めない人生を手に入れる!

 

本気で人生変えたい人のための

本質起業コンサルタント・マインドコーチ

松方早紀です

 

自己紹介はこちら

 

 

 

マインド&ビジネススクール!

1~3期満席!

4期の募集はメルマガにて

先行案内中!

ぜひご登録ください!

(下記画像をクリック♪)

 

 

 

 

 

 

今日は受講生さんの声を紹介させてください^^

 

 


私は今20名くらいの受講生さんたちと

日々関わっておりますが、

 


みんな日々切磋琢磨して頑張っております^^

 


そんな中、ご本人の声をいただきましたので
紹介させてください。

 

 
サービスが何もない状態からサービスを一緒に作り、
ブログ書き始めて1か月で高額商品を成約できた受講生さん^^

 

 

 

 

≪マインド&ビジネススクール受講生の声≫


ノウハウだけを学べる起業塾で全く成果が出ずノウハウもマインドも両方学べるさきさんの起業塾に。

さきさんはビジネスの本質・マインドの
乗り越え方ノウハウを教えてくださるので、

何年先もしっかりと一人ビジネスができる土台が身につきました。


ノウハウも噛み砕いて
教えてくださったのでわかりやすく、

コツコツ毎日学んだことをやっていたら
集客することができました。


あんなに『自分には無理』って思ってた集客が
今では毎月お客様に恵まれています。

欲しかった現実がどんどん手に入って幸せです。

もっと早くさきさんに会いたかった。笑
 

 

 

 

 

ありがとうございます^^

 


欲しい未来をどんどん手に入れて

欲しいので私もうれしいです♡

 

 

 

この方は完全ゼロから起業して、


私と出会ってからブログを書き始めたのに
最初からすごい勢いで飛躍していっています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想でもいただいている通り、

 

起業は「ノウハウ」だけ。

では意味がありません。

 

 


大事なのはマインド(自分の思考や考え方、捉え方)です。

 


みんな最初は方法論をどうしても求めると思います。

 

 


かくいう私もそうでした。

 


ノウハウさえあれば集客できる!

なんて思っていた時期が懐かしい。笑

 


なんか集客できる魔法があるんだって思っていましたから。。。!

 

 

 

なぜマインドが大事なのかは常々言っていますが、

ノウハウ"だけ"あったところで使いこなせないのが現実。

 

 

 

 

極端な例ですが、

 

 

「今から自分のサービスを売るために

飛び込み営業30件行ってきてください。」

 


と言って行く人はほぼいないと思います。

 


私も行きません。笑

 

 


これは本当に極端な例ですが、


方法論を知ったところでそれはやりたくない。

と思ったらやらないのが人間。

 

 

 

でも、それはできない、あれはできない。
の数が少ない方がいろいろチャレンジできる。

 


チャレンジできる数が多い方が

自分の成功パターンがわかるのも早い。

 

 


そのパターンを知って自分に合った方法や
自分の強みを活かせる方法をやった方がうまくいく。

 

 

 

その「やりたくない」選択を減らすためにも
自分のマインドから変えていくことも大事。

 

 

根本的にやりたくないことを

無理にやる必要はないけど、

 

 

 

もしそのやりたくないことが

 

いろんな恐れや恐怖の気持ちが

先行しているだけならもったいない。

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界は自分の捉え方で決まります。

 


自分の捉え方がすべてだと

言っても過言ではありません。

 

 

 

起業がうまくいくかいかないかも
自分の捉え方にかかっている部分も大きい。

 

 

 

あとは、自分が「うまくいく。」
と思えれば最終的にはうまくいきます!笑

 

 

 

うまくいくと思えていると、

うまくいく思考になってうまくいく行動が自然と取れるから。

 


根拠のない自信ほど大事なことはありません。

 

 

 

行動せずにうまくいくことはないけど、
きちんとゴールに向かうことができれば結果は出る。

 

 

 

ゴールの設定ももちろん大事!

 


ゴール設定せずしどこに向かうの?^^

ゴールを明確に設定しないから迷子になるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいくと思えるようになる。

 

 


ただそれにはやっぱり

そこそこの自己肯定感も必要。

 

 


自分を信じることって起業家に

とってはとても大事なポイントです^^

 

 

 

私は方法論もお伝えはするけど、
そこだけを重視はしません。

 

 

 

マインドを上げて、

できることを少しずつ増やしていき、

成功パターンを見つけにいく。

 

 

 

起業にはこれが大事だと思っています^^

 

 
 
 
 
 

マインド&ビジネススクール!

1~3期満席!

4期の募集はメルマガにて先行案内中

ですのでぜひご登録ください!

(下記画像をクリック♪)

 

 

 

 

 

 

オススメ記事 右矢印【保存版/集客】集客できる文章力と気持ちを伝える力はありますか?

右矢印【保存版】ブログを最後まで読んでもらう努力をしていますか?

右矢印【保存版】起業がうまくいかなくなるマインドの仕組み

右矢印継続講座(コンサル)は大事なことを全部やるのが早紀流コンサル!

右矢印【必読】起業への勇気を出すということ。

右矢印【継続講座レポ】起業講座1期~3期みんなで頑張っています!

右矢印私が起業でマインドを大事にしている理由

右矢印起業に必須!自己肯定感を上げるたった1つの秘訣!

 

 

 

 

 

 

 

NEW→ 起業してまずは30万円稼ぐ方法!

7日間無料メール講座!

 

CHECK集客できない理由

CHECK起業してまずやること5ステップ

動画プレゼント中!

 

画像をクリック!

メルマガ紹介VTRです!

https://youtu.be/NbAXi4_SD3I

 

 

 

【LINE@登録特典!】

 

継続受講生のみが見れる

「売れる起業家マインド」

動画プレゼント中!

 

クリック↓↓

友だち追加

 

 

 

無料オンラインサロン作りました!

詳細は画像をクリック!♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてください!♡↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早紀♡