起業1本で食べていく!

会社員も卒業して

何一つ諦めない人生を手に入れる!

 

 

本気で人生変えたい人のための

本質起業コンサルタント・マインドコーチ

松方早紀です

 

自己紹介はこちら2018.11更新

 

 

 

 

起業はマインドが重要。

私は心底そう思っています。

 

 


たくさん稼ぐのも、
売上を上げるのも、
集客するのも、

 


すべては自分のマインドにかかっています。

 

 

 


 

 

 


でも、ほとんどの人は自分ができていない部分を

 

 

CHECKノウハウやテクニック
CHECK差別化、ポジショニング

 


などで埋めようといます。

 

 


いや、大事ですよこの辺も。
大事なんですが、

 

 


それだけできても

集客はできませんし、
売上も上がりません。

 


なぜならすべてマインドだから。

 

 

 


 

 

 


なぜマインドが大事なのかというと、
いつも書いていますが、

 

 


CHECKブログなどの発信ブロック
CHECK集客できないときのメンタルの強さ
CHECK高額商品のセールスブロック
CHECK素早く行動できる思考

 


これらは必ずマインドが必要になります。

 

 


マインドどころか、

 

自分の在り方や情熱のポイント、
もっと言うとミッション、ビジョン。

 

 


テクニックの前に

 

大事にしないといけない

ポイントがたくさんあります。

 


テクニックだけで

なんとかなるものではないんです。

 

 

 

だから正直、

 

 

テクニック系の情報を集めたところで
すべてが解決するわけではありません。

 

 

 

 


 

 

 

 


でも、そんな中、
「私は大丈夫」と思っている人が多い。

 

 


私もそうだったのですが、

 

 

通常生きている中で

自分のマインドについて


悩むことってそんなに無いと思います。

 

 


日々、普通に生きていけていたら、

 

マインドの重要性に気がつく
ポイントってあまりありません。

 

 


起業して、本気で立ち向かって
初めて気がつけることなんです。

 

 


だからマインドが大事だという
概念がそもそもない人が多いのです。

 

 

 


 

 

 

 

これはダメ出ししているわけではなくて(笑)

 

 


受講生さんたちも、

 

 

「早紀さんがマインド8割大事って

言っていた理由がわかりました」


「やっぱりマインド重要ですね。」

 


なんてメッセージをくれたりします^^

 

 


本気で自分の人生と向き合ってくれて
いるんだなーと思って嬉しいです^^

 


自分のマインドと向き合うって
結構憂鬱なんですよ(笑)

 


だから避けて通りたい。
と無意識に思ってしまうことも多いと思います。

 


だけど避けて通れません!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 


もっともっとマインドの重要性が伝わればいいな。
と思い日々発信しています。

 

 


私はこれからも何度でも

同じことを言い続けます(笑)

 

 

 

 

 

NEW→ 起業してまずは30万円稼ぐ方法!

7日間無料メール講座!

 

CHECK集客できない理由

CHECK起業してまずやること5ステップ

動画プレゼント中!

 

画像をクリック!

メルマガ紹介VTRです!

https://youtu.be/NbAXi4_SD3I

 

 

 

【LINE@登録特典!】

 

継続受講生のみが見れる

「売れる起業家マインド」

動画プレゼント中!

 

クリック↓↓

友だち追加

 

 

 

無料オンラインサロン作りました!

詳細は画像をクリック!♡↓↓

 

 

 

 

 

 

【1期・2期】満席!!

【3期募集!】⇒満席御礼

詳細は画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

IMG_20171127_111843087.jpg

 

 

 

IMG_20171127_111842921.jpg

 

早紀♡