起業1本で食べていく!

お金も時間の自由も

何一つ諦めない人生を手に入れる!

 

本気で人生変えたい人のための

本質起業コンサルタント・マインドコーチ

松方早紀です

 

自己紹介はこちら2018.11更新

 

 

 

 

起業にはマインドが重要。

マインドと言っても奥が深いのですが、

 

 

 

✔自分の考え方や思考
✔仕事に対する姿勢や考え方
✔自分軸や在り方
✔自分自身に対する自信
✔あらゆる不安を受け入れられる器があるか
✔ポジティブ思考
✔自分の感情に振り回されないか

 

 

 

などなどいろんな要素があります。

 

 

 

ここが起業と何の関係があるのかをお話しますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

起業は、


やることやれたら成果が出ます。

きちんと行動できれば成果は出るのです。

 

 


だけど世の中、この起業界隈で
月5万円も稼げていない人の方が多い。

 

 


それはなぜなのかというと、
やるべきことに向けて行動ができないからです。

 

 


行動できない理由は
行動していてもぶつかる壁が必ずあるから。

 



◆これをやるのが苦手意識がある
◆人の目が気になる
◆失敗が怖い
◆時間がない
◆実は自信がない
◆お金を稼ぐことが悪いことのように感じる

 

 

 

なんて無意識で思ってしまって

「行動しているつもり」
になってしまいます。

 

 


でも自分ではなかなか気がつけません。

 

 


で、結果的に

 

 

✔やったつもりでできていない
✔行動しているつもりだから成果が出ない理由がわからない

 

 

 

みたいなことになってしまいます。

 



ココが自分のマインドの壁。

 




 

 

 

 


行動していても、

苦手なものや自分が心底望んでいないことは



人は自然とそれを避けます。

 

 


無意識に避けようとするので
自分では気がつくのが難しい。

 

 


自分の思考や考え、想いは
自分の知らないところで

自分の行動に必ず出ます。

 

 


だから自分の無意識の部分も

自分でちゃんと知って



そこと向合わないことには

理想的な行動は取れないのです。

 

 


理想的な行動が取れない=成果が出ない。

 

 


ココ大事。

 

 

 

 

 

 

 


でね、そこで多くの人が取る行動が

新しいノウハウを探すこと。

 

 

・集客方法
・ブランディング
・差別化
・ポジショニング
・強いコンセプト

 

 

 

どれも大事なことかもしれないけど、
マインド整わずしてこれらに手を出しても

 


正直、何の意味も無い。

 

 


どこの起業塾に行っても
成果が出ない人の典型的なパターンです。

 

 


だって、ノウハウ知ってても自分の
心理的なブロックのおかげで使いこなせない。

 


そしてそのうち疲弊して
起業を辞めちゃう。

 

 



 

 

 


✔行動する

 

 

✔行動できない何か心理的なブロックが出る

 

 

✔そこと向き合って解決する

 

 

✔行動する

 

 

 


を繰り返していかないと、
行動できない度に別の方法に逃げていては、

 

 


何か方法を試す



成果出ない

 

 

の繰り返しになって
時間の無駄だと思います。

 

 

 

 


 

 

 


あと、そもそも行動しないと

 

 

自分の本当の気持ちに

気がつくことは難しいかもしれません。

 

 

 


起業は不安を解消してから始める。
のではなくて、


 不安なまま突き進む。

 

 

 

やったことないことに対して最初から
安心なんてできないのが人間の仕組みだから。

 

 


「今」行動しないといつまで経っても
今の延長線上の未来がやってくるだけ。

 

 


起業にはマインドが重要。

 

 


起業がうまくいかないのは

 

 


◆自分の考え方や思考
◆仕事に対する姿勢や考え方
◆自分軸や在り方

 

 

 

主にここ。

 

 


テクニックばかりに囚われているそこのあなた!

 

 


注目すべき点はそこではないですよ^^


 

 

 

 

 

NEW→ 起業してまずは30万円稼ぐ方法!

7日間無料メール講座!

 

CHECK集客できない理由

CHECK起業してまずやること5ステップ

動画プレゼント中!

 

画像をクリック!

メルマガ紹介VTRです!

https://youtu.be/NbAXi4_SD3I

 

 

 

【LINE@登録特典!】

 

継続受講生のみが見れる

「売れる起業家マインド」

動画プレゼント中!

 

クリック↓↓

友だち追加

 

 

 

無料オンラインサロン作りました!

詳細は画像をクリック!♡↓↓

 

 

 

 

 

 

【1期・2期】満席!!

【3期募集!】⇒満席御礼

詳細は画像をクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

IMG_20171127_111843087.jpg

 

 

 

IMG_20171127_111842921.jpg

 

早紀♡