こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰
フードスペシャリストsakiです星




昨夜の夕食は😋

購入した際に
砂糖水に数日漬けて下処理しといた鶏胸肉で
ソースチキンカツ丼に😋
これソースも激うまだから‼️
ソースはレンチンで完成◎
是非作って欲しい🥺ハート


って事で今日は
特にオススメ❤︎丼もの10選

ひじきの煮物リメイクごはん❤︎

美味しい焼き肉タレ配合❤︎

ソースカツの姉妹品❤︎東海地方の味😋
炊飯器任せで本当美味しい自信作❤︎


もちろんどれもめっちゃ簡単
味にも自信あります◎
忙しい日に是非お試しください❤︎

今月から次学年の勉強の為
小6娘は塾の時間が中学生枠に💦
終了時刻21時55分

行く時間は息子と入れ替わり🤣
娘は行く前に、息子は帰宅後に夕食🍚

だからご飯時間バラバラだから
こういった温めの効く丼もの助かるー😂



んでね
YouTuberさんの
#ズボラストレッチ

週に1回でもやったらそれは習慣とか
優しすぎる言葉🤣

足が伸びるとか言ってたから
疑いながら試してみたら
本当に右だけ伸びて‼️
嘘やん‼️凄すぎ‼️

後に左もやって長さは合わせたw

すぐ効果でるし
筋トレみたいに全く辛くないし
筋トレは全くダメなんです。続かないw
足の悩み解消できればと
ストレッチにハマったって話w
効果倍増を狙って笑
ストレッチは愛用のグラマラス履いてやってる😍
#ズボラストレッチ オススメハート
骨盤の歪みとかも治る◎



ここからは雑談🙈

#レッドアイズ

ねー🤣棒がすぎる🤣
犯人のおばさん棒がすぎる🤣
棒すぎて逆に笑う
学芸会かいなw

一気に冷めるわー笑
でもクセになる🥺ピンクハート
 
てかね
ケンコバさんときむ兄さんの見分けつかん問題😇
めっちゃ勘違いしてた

今見てるドラマ3本に出演

*再放送BOSSはケンコバさん
*再放送シグナルはきむ兄さん
←ケンコバさんやと思ってたw
*レッドアイズはきむ兄さん
←ケンコバさんやと思ってたw

ジャニーズはすぐ分かるのに🥺笑



このナッツ本当美味しい‼︎いつも¥1,580
便秘解消にも
砂糖なしのお菓子作りに欠かせない❤︎
このショップのねっとり美味しいです😋



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊そう‼︎悩む割にすぐ買うw 息子さんやはりゲームお好きですか??
動いて光って音が鳴る。車もまさに‼︎ですもん🤣
ソルファスめっちゃ安かったですよね😳いつもより¥4,000は安かった‼︎うちはソースカツ丼だったんです❤︎
東海地方の味噌カツお口に合い嬉しいです🥺
私も鶏胸肉沢山買ってきます😁

2、ERIさんありがとうございます😊うちも姉弟でこんなにも差出るかいな😇ってくらい違いますよw 同じ親、環境で育ってるのにー笑 私もココナッツオイル4本セットにしました❤︎トリュフ作ってるとすぐ無くなるw
あの蓋立て‼︎ちょくちょく見るんです🥺シンプルでオシャレですよね😍