こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは
超特急で夕食作りたい時に
オススメのコレ
挽肉と玉ねぎの卵とじ丼‼️
簡単に言うと
親子丼の挽肉バージョン🤣
肉切る手間省けて楽々❤︎

でもこの方が鶏肉の皮とか苦手な息子は
よく食べる😋

しかも調味料ひとつ‼️笑



星簡単に作り方星  4人分

①玉ねぎ2個は薄切りにしてフライパンへ

②挽肉を好きなだけ玉ねぎにのせて
麺つゆを希釈してかけ、蓋して中火10分加熱

③卵4個を軽く溶いてまわしかけて
卵に好きな具合に火が通ったら火を止め
ご飯にのせて完成ピンクハート
使用した麺つゆはこちらです😊
丼ものは4倍希釈なので
素直に4倍希釈して入れましたw
麺つゆ大さじ2杯、水を大さじ8杯
まぁ特別変なもの入ってないし安いし
どこにでも売ってるから使ってます😊


親子丼もですが
卵は溶き過ぎるとトローっと
しないので卵白残ってる
くらいがベストです🙆‍♀️



ちなみに
ちゃんと本みりんを
煮切って作る親子丼はこちら下矢印
美味しく出来へん🙅‍♀️


お菓子も作れるし飲めるよw



てかてか


やはり値引ききたーーーー😍
¥1,000OFFはお買い得過ぎる‼️
何度も着てるけど
毛玉も出来ず暖かく大満足❤︎
私はパープルのS購入🙌
ネット入れてデリケート洗剤とコースで
普通に洗濯機で洗っても大丈夫🙆‍♀️
雑に扱っとるけどw形崩れもなし‼️
私はチクチクしないです
色とサイズあるうちに
追加購入するー♡
ニットが¥1,990とか最高🤣
オフホワイトも欲しい‼️
この価格なら汚れても気にしんw



そやそや旦那が
発売日に購入してきた
シャトレーゼのモンブラン🤣
国産和栗のモンブラン
税込540円
えっ?高ない?
シャトレーゼやん?
シャトレーゼやろ?
シャトレーゼだよね?

シャトレーゼって今
ケーキの値段こんなするの?
😳😳😳
時代ーーーーー🤣

スターダスト100円やん?
※公式サイトよりお借りしました


だって
あと80円追金払えば
ルバニーエで期間限定の
「栗きんとん風モンブランタルト」
買えますやん😇

と旦那と話しながら


とりあえず
結構小さ目🥺
でも
わぁ♡
大好きな生クリームたっぷりで
下の方は栗のクリーム❤︎
土台はダックワーズ

しっかり甘いけど
栗栗栗栗栗を感じれて美味し😍
クオリティー凄い❤︎

税込420円位ならリピあり😋笑
素直w















コメントのお返事ピンクハート
1、あにゅさんありがとうございます😊本当簡単に色々と使えるのでアラジン本当オススメです♡焼き芋お店の様に焼けますよ😋これからの時期は丸ごと里芋もオススメです♡

2、ほるんさんありがとうございます😊アールグレイ売り切れてたんです😭食べたかったー😭シンプルな方が良いかもです❤︎ミスドの記憶がもはや無くてw比較的が出来ないですが油っぽさはないです🙆‍♀️
イオンってモールやなくてイオンタウンの方です💦
蘇原のイオンタウンです♡お間違いない様に🙏

3、アンジュさんありがとうございます😊雲丹パスタにタリアータ、そこにバターチキンカレー🤣食べたいものが大渋滞ww 私もあんなにケーキ食べたけどすでに食べたい🥺旦那には「しばらくいらん」言われてしもーた🤣そー‼️マロンソフトに変わりましたね❤︎こりゃ行かなきゃ🙈チキンのローズマリー焼きありがとうございます😋私もアレ手間なし簡単シンプル大好きです❤︎

4、きみまろさんありがとうございます😊確かアクティブGが出来たらしい20年前当初あったらしいのですw
でもこんなハイカラな南インドカレー岐阜ではウケず、東京、大阪、名古屋と店舗でてからーの岐阜カムバック🤣各務原の円相グループです。ここのドーナツなら安心ですよ😋

5、ERIさんありがとうございます😊家電も当たり外れありますもんね🤣私電磁波出てるのか壊れやすいですwそしてセンサーゴミ箱。¥1,000くらい安くなるんだったかな?🧐待ってると安くならない。あるあるw 

6、ななこさんありがとうございます😊私もDM来るまで知らなくて😂原材料もよいし、シナモンとかもオーガニックらしいですよ🙆‍♀️油っぽさ無いし生地に全粒粉も少し入ってる感じで、素朴でサクっとしてます。おからドーナツに似てるかな?でも友達曰くミスド慣れしてると苦手かもーと言ってました🧐