どーも!

 


才能を深める心理学セミナー後、

速攻、次の取り組みに向かっています。

 


 

今日は、美容院まで行ったのに

こだわり強すぎて、腑に落ちなさすぎて

申し訳ないんだけど、

その後の撮影の予定キャンセルした。

 


こだわりの強さ=本気=全力。

 



あなたは全力??

 

 


 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

 


 

本当に心の底から自分が商品を好きで

伝えたいから、その熱量で踏ん張れるし、

だから、結果が出る!

 

 


これ、当たり前っちゃー当たり前。

 

 


私、けっこう、相談に乗るんですが、聞いてて、

まだ、

商品に対する熱度が、甘いっす💦

 

 



私も昔、うまくいかない時期がありましたが、

 

今、振り返ると、


腹落ちレベルまで商品を理解して

 

好きになり、愛してはなかったですね笑い泣き笑い泣き

 

 



けれど、この商品が、

伝わったら人生変わることは、確実に見えてたし、

私の人生の方向性が、かなり変わったから熱意で続けてきた。

 

 

 

 

今、私は、

熱狂レベルでビジネスしている😂

 

 




 

頭で計算叩いて、考えているんじゃなくて

 


心の奥底から、

伝えたい!

届けたい!

 


このパッションがあり、

動いてたらどうにかなります。

 


 周りもチカラを貸してくれます。




それに、

今の私の周りの人たちは、

みんなパッションがある!

 

 

自分の軸を大切にしています。

 


 付き合う人は、厳選してます。




私には行きたいステージがある!


自分に熱狂している💖




あなたはどう??

 



取り急ぎ、ここに伝えておくよ。

 

 


応援してます🙌

 

 

 

明日は、

才能を深める心理学セミナーの話をするね!

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

募集終了!

次回は7月予定✨

 

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!