にんげん味を出していこう!!

 

それが、やみつきになるのだ!!

 

 

 

私がセミナーで話したことです。

 

にんげん味気になりますよね??

前々回の記事をお読みくださいませ。

 

 



 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

 

 

 

 

無事に才能を深める心理学セミナーが終わりました。

 

 

このセミナーにあたっての


私の話を伝えようと思います。

 




私は、このセミナーにあたり、


伝えることに徹底的に向き合いました。

 

 



ユングの心理学の本も読みあさり、

 

例えが上手い人のセミナーを受講して

 

視点を学んだり。

 


全力です‼️‼️

 

 

 

 

 

 

そこで、私は思うんです。

 

難しいことをどんだけカンタンに伝えるか。

 

これが難易度が高いよね。

 

 

 

だから、

難しいこと(専門用語的な)を使う人は

甘んじているなって。

 

伝えるってこと。

 

 

それは、知らない人にとって、優しくないなって。

 

 

私はどこまでも優しい人でありたい。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

この才能を深める心理学セミナーで

意図したことは、

 

 

1。受講者さんはセミナー後周りに言いたくなる。

 

 

2、自分辞典の素晴らしさと奥深さと繋がりを知ってもらう

 

 

3、セミナーの内容を自分自身に活かせれるように

 

 

 


 



 

この自分を知って、深めて自分の殻を破っていくプロセスまである無意識レベルの傾向がわかる心理学テスト



この自分辞典を広めていって欲しい。

 

 


みんなで進む姿勢。



助け合うように。


 

 

1人1人のできることをしていこう✨

 

 



 

さー、明日も全力だ😁




次回は、

セミナー受けられた方の声を紹介しまーす❗️

 

 



では、また🙌

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービスダイヤモンド

\2021年5月22日(土).23日(日)の2日間開催分/

🌼才能を見つけるスキルをあなたに🌼

自分辞典アドバイザーになれる

自分辞典パーソナル講座

募集終了!

次回は7月予定✨

 

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

今より飛躍したいアラサー女性に必要な3つの事

思考の違いはあなどれない!嫌いな人がいなくなる理由。

あなたの望む"否定のない世界"はあります!

"欠点"が、あなたにあるから"強み"が見つかる!

どの職種・業種にも使えるスキルを学ぶ2つのいい理由!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!