周りの頼れない・・・笑い泣き

 

 

自分の方が早くできるし、周りに頼れない・・・えーん

 

 

 

私がやらなくっちゃ・・・・アセアセアセアセ

 

 

そうやって

 

謎の責任を自ら背負って

 

しんどくなっていない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 
自分辞典講師のSakiです😘
 
自己紹介は、《コチラ》

 

 
 

 

いつもリラックスしていて、

 

余裕のある自分である。

 

周りに素直に頼れる私。

 

 

 

そうありたいよね🥰✨✨

 

 

 

 

謎の責任感ゲローゲロー

 

 

 

 

 

職場や仕事全体のことが見える

 

あなただからこその

 

苦しみというか、

 

優しさからだと思う。

 

 

 

 

 全体が見えるって、

 

素晴らしいことなんですよ‼️‼️

 

 

 

 

しかし、

 

あなた自身が自滅したらだめ🙅‍♀️

 

 

 

 

それは、

 

本当の意味での優しさではないよ。

 

 

 

 

厳しく聞こえるかもだけど、

 

その優しさは

 

偽善なんだよ。

 

 

 

 

 

私も謎の責任感でついつい自滅しかかる。

 

 

けども、

 

何回もの自滅からの繰り返しでもう飽きた。

 

 

自分に失礼だって笑い泣きおいでおいで

 

 

 

 

 

そう、気づいて

 

自分の在り方を変えてきました👼✨

 

 

 

 

自分の才能が分かってからは、

 

より自分を認められました😊

 

 

 

 

 

image

 

私がやらなくっちゃ。

 

私の方ができるから。

 

 

 

そうやって、もう自分を奮い立たせて

 

1人で戦う必要ないんよ☝️

 

 

 

 

みんなでやっていこう。

 

 

周りの人たちは、

 

あなたが思っている以上に

 

優しいし、協力してくれるから😊✨

 

 

 

 

 

責任を自分で背負って、かっこぶるな!

 

 

素直になって、周りに頼れ!

 

 

 

 

これからは、

 

みんなで助け合って生きていくんだよー。

 

 

 

 

そのために私は、

 

自分辞典という

 

資質診断のツールの素晴らしさを伝えています😊

 

 

 

 

 

みんなぞれぞれの

 

思考の違いを理解して、

 

助け合っていく。

 

 

 

 

 

無意識の傾向を言語化して、

 

自分に落とし込んで自分を大事にする。

 

 

そして、

 

 

苦手を頼れる人が明確になって助けを求めれる。

 

 

 

1人じゃない👍👍

 

 

 

さいこうですよ❤️❤️

 

 

 

 

私もあなたと一緒!

 

 

一緒に成長していきましょう!

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 では😘

 

 

 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡

 

2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す

 

自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 

 


10月限定期間限定で

自分辞典個別セッション(カラー診断)⬇️

残2名様

 

 

 

10月限定募集!

資質を活かしていくアフターセッション⬇️

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち