新しい職場に行く!


新しい業種に転職する!


今までと違うことにチャレンジする時に、


"うまくできるか"とか無駄に考えてしまって


ビビってしまうことないですか??滝汗滝汗





こんにちは🙋‍♀️

自分辞典講師のSakiです😘

自己紹介は、《コチラ》






ビビるとか不安とか感じずに

すらすらーっと

新しい環境に挑める私✨✨🤩




いつもそうありたいですよね?



あなたなら大丈夫です‼️‼️




自分の話をきいてもらえて、

大丈夫と言ってもらえたら

できそうな気がしませんか?デレデレ✨✨




実は、不安を感じてしまうのも

人間なら起きる反応なんです💦




自分の身を守る防衛反応のようなものです。




私たち人間も動物の一種🧑





だから、

みんなビビったり

不安になるのは一緒ですよ☺️✨



頭では分かったけど、不安が抜けない。




そんな時は、

誰かに背中を押してもらって下さい。




そうすると

私は大丈夫なんだ〜💕✨✨

じゃあ。このままチャレンジしよう❗️

と自信が持てると思います😘✨✨







実は、

私とお話しをさせて頂く方々からよく

『背中を押してもらえた』

『やる気が出た』

よく言ってもらえます😘



なんでだろうな?と考えたら

私自身が、私に1番

声をかけているから

なんですよね😂


そして、
私も同じようなチャレンジを繰り返しているから

目の前の方の葛藤や不安も

手に取るように感じ取れるのです!



だから、
ハートに響くんだと思うウインク





みんな奥底は、繋がっている。


だけど、個性がそれぞれにあるから、


それぞれに個性を理解しあえて、


助け合えるといいよね!!




わたしは、そのために

自分辞典という、

無意識の傾向を言語化したツールを伝えてます!








才能6タイプを理解できると

コミュニケーションよくなったし、

なにより、

相手に必要な言葉も伝えやすくなった💡




みんなそれぞれだから、いい😘





ぜひ、取り入れてくださいね✨✨



応援してます👍




 

 

才能6色の違いを学べて、

相手の才能を見つけれるようになる💡


2日間の講座

1日目は、才能6タイプの知識メイン

2日目は、セッションの実践にてカラーを出す


自分辞典パーソナル講座⬇️⬇️

画像をクリックすると募集フォームに飛べます。

 



10月限定期間限定で

自分辞典個別セッション(カラー診断)⬇️

残2名様

 



10月限定募集!

資質を活かしていくアフターセッション⬇️

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
10月は、不定期配信。
21:30〜30分間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 

ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち