生まれ持った才能では、


自分の意見を言ったほうがいいと


言われているけど、、、、




勇気が出ない・・・笑い泣き笑い泣きアセアセ



怖い・・・思っている事言えない・滝汗滝汗

 





 

周りを気にせずに


自分の想いを出したほうがいいと言われるが


気にして言えない・・・・滝汗滝汗ガーン

 

 





そうやって、


生まれ持った才能を知っているのに


活かせれずにいませんか??

 

 


 

 

こんにちはー手

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 



 

本当は、自分の意見や想いや


好きなメイクとか周りに言えて、


自分もすっきり✨✨☺️



なのに、

周りにためになったと言われる👼✨

 



お互いにハッピー!!💖💖💖

 

 


そうなりたいですよね〜

 

 







 

そのためには、



自分の得意に振り切る

勇気を持つこと!

 

 


 

自分の得意に振り切って、

今までしてた苦手を手放す覚悟を持つこと。

 



 

今を変える覚悟を持って動くことなんです。

 

 




多くの方は、

この得意に振り切ることに

怖さや不安を持っている。






だから、

 

自分のカラーを知って終わり。

 

自分でカラーを納得して終わりになるの。

 

 

それでいいならいいんだけど。

 



 

あなたの本当の、

本当の望みなのかな〜???

 

 



本当に今のままでいいのかな??

 

 



って私は思うのよ。

 







知ってても活かしてないのは、

知らないのと同じレベルゲローチーン

 

 



段階はあるけれども

 

知ってて、動かないのは、

知らないと同じだよ〜🤣🤣

 

 



本当の望み✨🧚‍♂️

 

自分の夢や願望🧚‍♀️✨🔥

 


自分の憧れるスタイルになれるのも


自分次第!

 





 

私は、夢や願望に

貪欲にチャレンジしたい人を応援したい!

 



わたしも、

一緒にやろうって心動かされます。



わたしは、

自分の本音に忠実に生きる人でありたい!


 





 

今日までの募集の資質コンサル。

 


週1回ミーティングで

 

発信方法も学べて、

 

継続力もつけれるようにしています。

 




 

自分を変えるのは

1人では不可能!

 



 

必ず人の助けが必要です!

 





勇気も出せるし、


不安も無くなって動けて、


理想の自分に近づける💖💖💖

 


仲間もできる✨🌈





人は人で磨かれるから。

 




ぜひ、このチャンスをつかんでくださいね!

 

 

 

一緒に成長しましょう!

 

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 9/30 で募集終了です!!
 
 

 

 

 

 

ダイヤモンド参考記事ダイヤモンド

 

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 
 
 

 

ダイヤモンド私のビジョンダイヤモンド

 

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、

輝く女性を増やす🌈

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外ほぼ毎日。
21:30〜30分間!
熱量の高い自分辞典Loverが集まってます❤️
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
 
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
 
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからも登録可!

 

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち