周りがしないから、私的にキツいけど、
 

代わりに在庫の管理業務をする。
 

終わると疲れが、

ドーンゲローゲロー
 
 
 
 
そんなことないですか?
 
 





 

 

こんにちはー!

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 
 
仕事をしても
 
疲れは、感じず、余裕があって、
 
遊びに行けるくらいの
 
エネルギーのある私がいいですよね?✨
 
 

 
このような私でいるために
何をしたらいいと思いますか??
 
 






 
役割だけをすることです!!
 


 
 
自分の本質にあった役割や

ポジションじゃないから
 
疲れすぎるのです💦😞
 


 
疲れがどーーーーんっとなって
 
仕事の後の余裕もなくなるのです😭💦
 
 





自分の本質にあった役割や
ポジションで仕事をしていたら
本当に疲れ知らずくらいに快適に働けます✨
 
 



 
私も一年くらい前に、周りにうまく伝えて、
自分の本質の役割やポジションに振り切りました!!
 



そうすると
 


仕事終わってからも飲みに行ったり、
好きな自分辞典や
おしゃべりをする時間を多く取れて
生活のクオリティーが、上がりました酔っ払い🔺✨

 

 
 
自分の資質に振り切ると
圧倒的に自分の人生の質が、上がります!
 
 


ガツガツ!イライラ!ゲロー
イヤイヤ!苦しい!笑い泣き


で、仕事しなくなるから
 
 
 
トキメキ好きが、1日の中で、
多く感じれる時間が増えるわけです❤️❤️❤️❤️
 


 
 
さいこうですよね!✨✨
 




実は、自分の当たり前の資質を知ったけど、
まだ、得意に振り切る!
資質を活かすのステージの人は、少ない。
 
 


だから、
私がいる!!!!!
 





 
私が、30分でもコンサルした
自分辞典アドバイザーは、今のところ全員、
感動のセッションをできるようになっているし、
自信を持って個性や強みを出せるようになっています!!
 

 

 
 

 

一緒に3ヶ月後に
好きとトキメキを感じる時間だらけの私になりましょう!
 


今だけです!
 
 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9/30までの募集です!!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、輝く女性を増やす🌈

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち