わたしは、
自分の内側と向き合い、
自分で言葉にするのが苦手だから
できるように努力しよう!
 
 
 
そうやって、私はできないって
自分の欠けていることを埋めてない?
 
 
 

 
 
 
 
 

 

こんにちはー!

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

自分の内側と向き合って、自分の事を深めて、
エネルギーアップした自分になりたい!
 
 
あなたは、そう願ってますよね??
 
 
 
 
 
わたし、実は
ノートに書いての内観は苦手です💦
 
 
 
 
これには、理由があります。
 
 
いつも大半は、
外側に目を向けているから!
 
 
 
 
自分の内側より外の人や環境が、
変わったとかの察知の方が、優れてます。
 
 
 
 
 
無意識の傾向なんです!
 
 
 
 
外の情報から、自分に落とし込む方が、
圧倒的に早いし、エネルギーが上がるんです。
 
 
 
 
 
しかし、
わたしのように外に目が向くタイプの
多くの方は、
内観が苦手だから、出来ないからで、
補うかのように習得にかかる!
 
 
 
 
 
 
おい!おい!💦
 
 
 
自分のこと
わかってないやん!
 
 
 
 
 
苦手を埋めるためにする行動なんて
 
 
いまどき、
古い!
 
 
 
 
 
欠けた部分を補うために動く。
 
 
 
 
すなわち、
欠乏からの行動ゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
破滅に向かうだけやから🤣🤣
 
 
 
 
苦手でもいいやん!
だから、いいんじゃん😊
 
 
 
 
私なら、人に助けてもらうよ!
 
 
 
人と話をしながら、
自分の事を
わかっていく術もあるわけで🤣🤣
 
 
 
もっと頭を使えよ〰!笑
 
 
 
 
当たり前の得意なんて、
活かしてもないやんか!
 
 
 
 
苦手にフォーカスしてるやん😂
 
 
 
 
悲しくなるよー!!
 
 
 
 
まっ、いいんだけどさ笑笑真顔
 
 

 
 
 
なんで人って自分に無いものを
欲しくなっちゃうんだろうね真顔
 
 
 
「ある」にもっとフォーカスしたらいいのに!✨
 
自分の既にあるものを伸ばせば、楽チンなのに!✨
 
 
 
そのための自分辞典だよ!
 
 
 

 
 
もっと人に頼りなさい!
もっと自分を信じなさい!
大丈夫なんだからさウインク👍
 
 
 
わたしの資質コンサルきたら
徹底的に得意にフォーカスした導きをします!
 
 
 
今まで染み込んできてた
無意識に苦手を補う習慣も変わるから3ヶ月かかるのです👍
 
 
 
苦手は、頼ればいい。
 
助け合うための6色やで👍
 
1人でなんとかしようとしないこと!
 
 
 
心に刻んで、覚えておいてね😊✨✨
 
 
 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9/30までの募集です!!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、輝く女性を増やす🌈

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち