理解をすぐにできないスタッフ

 

 

こちらが、親切こまめに業務の説明するより

自分でやった方が早い!

 

時間のムダ・・・・アセアセ

 

あのスタッフは、無能・・・笑い泣き

 

そうやって自分で仕事を抱えてませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

本当は、すぐさま

業務を5分くらいの説明で

理解してくれて

 

難なくスタッフに

こなしてもらいたいですよね??

 

 

 

自分の業務に集中したいですよね??

 

 

 

スタッフに教える時間も時短にしたいですよね?

 

 

 

私も昔そう思っていました・・・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

説明するのがめんどくさい。

 

 

説明しても理解してくれないでしょ??

 

 

 

なんでこんなこと理解できないの!?って。

 

 

もう、スタッフに説明してわかってもらえないで

イライラする時間さえ嫌だった・・・・

 

 

 

 

だから、

自分で仕事を抱え込んでこなしてました真顔

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今思えば、

早く自分辞典に出会っておきたかったデス。

 

 

 

だって、私が、

相手に合わせた説明や

伝え方ができてなかっただけだから。

 

 

 

完全なる自分のおごり

怠慢・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

”自分は仕事ができるんだ”

って思いたかっただけ滝汗滝汗

 

 

 

 

なんとも痛い自分でした😭😭

 

 

 

私は、自分辞典で、

各カラーの資質を理解して

スタッフに対応すると

 

このように説明することが

”めんどくさい”とか

思わなくなりました。

 

 

ほんと快適で、

私のことも理解してくれているし、

スタッフに慕われるようになりました。

 

 

わかってないのは、自分です。

 

 

スタッフへの

伝え方や説明の仕方を学んでください!

 

 

 

 

資質に合わせた業務の振り方をすると

お互いに快適に仕事をこなせます。

 

 

 

 

私は、いいことしかなかったですよ!

 

 

 

自分辞典を知って

6色の資質を活かしたい方は、

自分辞典パーソナル講座で

6色の資質について学んでもいいと思います!

 

 

 

人と関わって生きていく以上、

一生使えますから✌️

 

 

 

 

 もう、自分のカラーも分かってて、

自分に活かして飛躍したい方は、

資質コンサルへ。

 

 

 

人はすぐには変われない。

 

 

週1でエネルギーチャージと振り返りをしながら

確実に変化を起こしていきましょう👍

 

 

 

今年の残り3ヶ月が勝負です☺️

 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9/30までの募集です!!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、輝く女性を増やす🌈

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち