1人で抱えて

1人だけ頑張って自滅する・・・・ゲローゲロー

 

もう嫌だ・・・・・。

 

いつも私だけ自滅・・・

 

ドン底・・・・

 

そんな時ありませんか??

 




 

 

こんにちはー!

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 



 

本当は、


いろんな人と助け合って、


いろんな人と関わって、


楽しみながら仕事をしたい。

 

あなたは、そう願っていませんか??

 




 

私も自分だけ頑張りすぎて


自滅したことありました・・・ゲローゲローゲローゲロー

 




1人だけ頑張って、自滅して

 


なんで自分だけドン底?


そう思っていた時期がありました。

 



 

今ね、自分辞典講師として


デビューするにあたって

 

自分辞典でいう6色のカラー

全部の資質の方から



助けられているのー!!!!!!!

 

気付いてしまったー!!!!!!

 

 

夢叶っているじゃーーーーん!!✨✨🤩

 



ミラクルー!!!!

 



神様ありがとうーーー!!!!👼✨✨

 


しあわせー!💖💖😭

 





もうさ、

1人で自分辞典講師は叶えられない事を

私はわかっているから、

周りに頼るしかなくて、

 

本当に自分にできる事だけ!



 

周りのために何ができるだろう?

 



これだけで動いているだけなの!

 



なんなの!?✨✨

 

昔、描いていた理想叶っているじゃん!😍


 




 

昔、私の上司は、

自分の社長への出世のために

私たちチームのメンバーを切り捨てました。

 


「何!?信頼してたのに?ポーン

 

「自分の名誉のために信頼してついてきている人を切れるわけ!?チーン

 

「こんな会社の上層部の人たち最低!笑い泣き

 

ってゆうリアルな体験があって、

 

わたしは、

一人一人大事にすることを誓った。

 



自分を信頼してくれる人を大事に接していく。

 

自分に意味のあるご縁と思って向き合ってきました。

 

 

エネルギーの違いから離れることはあってもね🤣

 

 



 

自分辞典から広がる輪が素晴らしいです!🌈

 


 

自分辞典を通して出会った人たちが素晴らしい。

 

みんなそれぞれを大事にしているんです!

 

 

私のビジョンは

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、輝く女性を増やす🌈




いろんな人と助け合って、


いろんな人と関わって、


楽しみながら仕事をしたい。

 

 そう思う自分辞典アドバイザーさんや

自分のカラーを知っている人いたら、

資質コンサルにおいで!




飛躍できるようにサポートするから👍

 


わたしは、どんどん進むから

今だけだから!



 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9/30までの募集です!!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

1人1人の才能や個性を活かしあって

それぞれの好きを貫き、輝く女性を増やす🌈

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち