「人に自分の事を

なんて思われるか怖い・・」

 

 

こんな些細な悩みを

人に聞いてもらうなんて申し訳ない笑い泣き

 

 

そう思って止まってないですか??

 


 


 

 

 

こんにちはー!

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 


 

人の目なんか気にしないで

相手も尊重できていて、

堂々としている私!

 

 

 

そんな自分で在りたいですよね??✨✨👼

 



 

あなたは、

いい一面だけ相手に見せたいと思ってませんか??

 

 

嫌なところを見せては

ダメだと思っていませんか??

 

 


わかるよー!

2年前くらいの薬剤師をしている私が

そうだったから。

 

 

でもね、

いい部分ばかり見せるのはキツかった💦

 




 

実は、人が、1番心を動かされる時は

 

 

いいも悪いも見せてくださった時。

 

 

心を開いてくれた時。

 

 

「この人も私と一緒で落ちたりするんや」

 

と思えた時。

 

 

その人を応援したいと思えるんです💡

 

 

みんな、いい時もあれば悪い時もあります。

 

 

人間だからねー。




 

あなたは、

怖いとか、今、不安とか

相談していいんですよ。

 



周りに聞いてもらっていいんですよ。

 



話をして

嫌がられて離れる人間関係なら

それまでなんですよ✋

 




 

 

あなたは、

どんな人たちに囲まれてたいですか??

 

 

私は、今、

本当に周りに助けられています💖😭✨✨✨

 


 

こんなにも周りに支えられて

本当に感謝ばかり。

 

 


思い返して私は、泣く笑い泣き笑い泣き

 

 

自分辞典講師になるのも

皆さんのおかげでして。

 


なんか引き上げられた感覚。

 

 


私は、ただ思いつく事をしてただけ。

 

 

わたしは、自覚なしなんです😂

 


 

周りに相談して、頼り出すと、

ここまで「自分ではできない」と

思っていたことが、叶うようになるんだって思っています。

 

 

 

あなたもできるから。

 

このステージにきて。

 


 

ほんと感動の嵐ですちゅーちゅー

 

 



 

人にどう思われるか怖い。

 

それで相談できなかったり、

周りに頼れない時は、

自分も周りも信じてれない時。

 

大丈夫だから、頼って見てください。

 



私もあなたと同じ道を通っていますから!

 

 

 覚えててくださいね。


応援してます😘✨✨

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9月いっぱいの募集!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしていく

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち