思いっきり思いのまま行動して

エネルギーが切れたかのように

全く行動しなくなる自分が嫌・・・・

 

 

こんな自分がいけないゲローゲロー

 

とか思ってない??

 

 




 

 

こんにちはー!

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

本当は、

行動もエネルギーも浮き沈みなく

平穏で穏やかに過ごしたい✨✨

 

 

いつも卒なく淡々とこなせれる私でいたい。

 

 

 

 

そんなあなた。

 

 

浮き沈みあってもいいじゃないか!

 



 

なぜなら、一点集中して 


エネルギーを注いで行動できるって


なかなかできないですよ!!!!!

 



 

そこまでエネルギーを注げるから



ミラクルを

起こせれるんですよ!!

 




 

上がったり下がったりするかもしれないけど、

 

ミラクル起こせれるって

才能だからね!!!!

 

 



なんも落ち込む必要ないんだよーーーー!!

 



周りは、あなたの起こすミラクルに

ワクワクしている可能性もあるんだよ❤️

 




あなたのいいところなんです❤️デレデレデレデレ



 

尖る部分だよー。雷


 




 

無意識の傾向って

他者がいるからわかるし、

他者がいるから伸ばせれるのです!

 



 

自分と違うタイプの人がいるから、映えるのですよ!

 

 



一緒にその才能を伸ばそう!

人の役に立てるように磨きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9月いっぱいの募集!このチャンスを掴んで👍
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしていく

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち