インスタで

自分の顔を出すのが怖い・・・・・笑い泣きアセアセ

 

 

自分が、写った写真が取れない・・・・滝汗

 

 

 

そう思って動けないでいませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

皆さんも

1人ではできないこと

1人では勇気が出なくて、

一歩踏み出せないことないですか??

 

 

 

 

 

この時って

一緒に写真を撮ってくれる人がいたら

心底、嬉しいよね??

 

 

 

新しいことや、

今までやったことがないことをする時って

尻込みしてしまう・・・・滝汗滝汗

 

 

逆に

 

同じように

頑張っている人がいる。

 

同じような思いを持って

進んでいる人がいること。

 

自分は1人ではないんだ✨

 

 

そう思うと、

挫折しそうな心もなくなりませんか??😘

 

 

 

もう一度頑張ろうって思えない??

 

 

 

私も同じで、1人だと

 

「まぁいっか」と今に流されてしまったり💦

 

言い訳してやらなくなることがある😅

 

 

 

 

だけど、

他にも同じように頑張っている人がいると思うと

めちゃめちゃ頑張れるのよね。

 

 

 

自分のことを応援してくれる人を

裏切りたくはないじゃん😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資質コンサル1ヶ月に参加してくれた

自分辞典アドバイザーのゆうこさん。

 

 

感想頂きました😍⬇️⬇️⬇️

 

 

◆なぜ、Sakiの資質コンサルに
参加しようと思いましたか?
悩みやぶつかってた壁は、何でしたか?
 
 
 
SNSでの発信がどのようにしたらいいかわからなくて、でも続けていく必要性は感じており、方向性を示してもらえたらありがたいなと思い参加しました。
 
ふんわり何となくこうかなと発信していたので、そもそもどう戦力立てたらいいかわからないことが悩みでした。

 

 

 

◆約1ヶ月の資質コンサルを終えて気付いたこと、コンサルを受ける前と受けた後で変化した点は、何ですか?
 
 
 
・発信の方向性がわかるようになった
・ペルソナを設定するようになり、必要性がわかった
・発信の内容が変わった
・フォロワーが150人位増えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典を広めたい。

 

 

そのために自分を使う。

私は、そう決めました!

 

 

1人の能力を高めることはもちろん

誰かと一緒に成長することも大事です!

 

 

 

1人ではできることが限られている。

 

1人では心折れてしまいそうになる。

 

 

力を合わすことで、

思っても見ない景色が見れる!

 

 

 

私は、職場でもその関係性を実現できたんです。

 

 

 

あなたにもできるから。

 

 

一緒に成長しましょう!

応援しています!

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 9月いっぱいの募集!
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしていく

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち