話をしたことを覚えてなくて辛い・・・・😭💦

 

 

 

 

すぐに忘れてしまう・・・💦

 

 

 

 

残るのは「楽しかった」記憶だけ笑い泣き笑い泣き

 

 


 

こんにちはー!

 

 

new自分辞典講師のSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、いい話をしてても覚えておいて

 

あとでブログに書いたり、

 

 

あなたにも伝えたい✨

 

 

 

 

あとで内容聞かれても

 

答えれる自分でいたい

 

 

 

 

yukiさん

 

こうやって、記事に書いてくれて

 

心底、感謝いたしますちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

私は、話をした内容を

 

あとで思い返せないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

すぐに忘れてしまいます🙇‍♀️

 

 

 

いい話をしてたようで

 

今の私の記憶では

 

楽しかった。

以上です🤣🤣🤣

 

 

 

 

しゃべりながらアイディア浮かぶタイプなのに

 

話をした事を、すぐ忘れるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

飲みながら、メモも取れないし😂

 

 

ほんと、今この瞬間‼️

 

 

いいのか!?

 

 

しかし、

これも資質なんです😅

 

 

 

わたしは、自分辞典で言うと

イエロー!

 

 

すぐに思考が巡るのです。

 

未来思考の傾向なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前ならこんな自分ダメだ!と責めていたよ。

 

メモ魔になって、なんか必死になってた!

 

 

 

 

今は、しゃーない!

 

変なこと覚えているより

 

いい思いだけ残って、

 

いい思いだけ、思い返して泣ける🤣🤣

 

 

 

 

いま、私は

 

感動しまくる人でいる。

 

なんとも

めでたい人だ🤣

 

 

 

昔は、このような

 

脳内、お花畑な人みて、ひがんでました真顔

 

 

 

 

いま、

 

きっちりいい人で生きるのを

 

辞めてよかったです🤣

 

 

 

 

いつか自分が話をした

 

いい内容を覚えてくれている秘書さんが欲しい。

 (切実)

 

 

 

 いい話してると思うから、

 

世のため、みんなのためになると思うんよね笑い泣き

 

 

 

すぐ忘れてしまう人は、

 

自分を責めて

 

落ち込まないでね😊😊

 

 

 

わたしもそうだから、

 

資質わかったら、納得するし、

 

前向きに対応していけます😘

 

 

 

 

 

 

資質コンサル詳細はコチラから下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしていく

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
9月も金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜30分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち