こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

部署6人で忙しい時間帯

業務を回すリーダーに抜擢されたあなた!

 

 

自分が思い描いてた先輩や

リーダーのように動けなかった。

 

つらい笑い泣き笑い泣き

 

そして、周りには助けてもらってばかりで

悲しい笑い泣き

 

 

こんなことないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしもこのような時期がありましたニヤニヤ

 

 

 

まず、あなたが描く

リーダー像ってなにかな?

 


・全体を見渡して、的確に指示すること?

 


・先を見越して、ミスを防ぐこと?

 


・パソコン作業もその他の雑務もこなしながらテキパキ動いていること?

 

 

・出来てなかったり、つまづいている人には、寄り添って教えること?

 


・みんなの意見を聞いてまとめて動けること?

 

 

 

実は!

みんなこの自分の憧れのリーダー像にならなきゃと動く。

 

そして、苦しくなる🤣

 

 

 

それは!!!!

 

無理をしているんだよー!

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

そうじゃない!

 

 

あなたにあったリーダーの在り方・やり方がある😘

 

 

 

 

もしかしたら、

あなたは、まわりの方々が、あなたを

自然と助けたくなるようなリーダーかも知れない。

 

 

 

資質別の立ち振る舞いを

理解出来れば、

リーダーもこなせれる!

 

 

資質別にリーダーの在り方。

周りへの接し方が、変わってきますデレデレ

 

 

 

自分の資質を知ってた方が

知らないより百億数十倍いいから!

 

 

 

そして、当たり前にできる得意を

生かした方が、ラクだからね!

 

 

 

覚えててくださいねニヤニヤパーパー

 


 

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』

『思考の傾向』がわかるセッション!

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印8月31日締切

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしたい

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
8月は、金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜15分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち