こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

どんなに向き合ってもフラットになれない事例笑い泣きパー

 

あなたにもありませんか??

 

 

私は、

指示されたくない

自分で決めたい!

 

わたくしは、この思いが強すぎて

長年、人に指示されたくなくて

完璧に物事をやろうと、

だいぶ努力していたことに気づきました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今更感ありますけど、進めますねアセアセ笑い泣き

 

  

人に自分の事を決められたくない!

決め付けられたくない!

 

 

だって、

他人のレールに敷かれて生きたくないし、

私自身が、後悔したくない。

 

また、人のせいにしたくない。

 

 

なんなら、わたしが責任持ちたい。

人の人生に責任持つのは、イヤだけどニヤニヤ

 


自分軸を求めてしまいますが・・・・ニヤニヤ

 


 

 

そして、指示されたくなくて

完璧を求めて苦しみながら、頑張っていた自分に

 

なんで、

そこまでやってたんだ!?!?

と絶望いたしましたゲローゲロー

 



ほんま、アホやんおいでおいで

 

 

でも、今、指示されても大丈夫かといえば

NOです🤣

 

 

もう、こんな拒否反応をする自分を諦めました。

 


受け入れますキラキラキラキラ

この特性を抱えて未来に進みますパー

 



自分辞典でいう、

イエローさんとかには、皆様、

対応の仕方は、気をつけてくださいね!


 

何にせよ、

人に指示されたくなくて、

完璧を求めて努力していたことがわかったので

その気づきのみで充分なのですバイバイバイバイ

 

 

どんなに向き合ってもフラットになれない事例笑い泣きパー

 

あなたにもありませんか??

 


それは、資質の傾向が、

関係している場合あり!

 

 

ぜひ自分の資質を知ってみてね乙女のトキメキ

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしたい

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
8月は、金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜15分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち