こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 
 
 
 
ブレない指針で行動しているから、周りに信用される!
 人がついてくる!
 
 
 
 
例えば、
 
1週間前に、あなたは、
『わたしは、ダイエットをして5キロ痩せます!
そのため大阪城に毎日歩きにいきます!!』
 
と周りに宣言したとする。
 
 
3日後
あなたは、
『暑いし、しんどくて楽しくないので辞めましたーチーンチーン

『楽しそうなコンラッドホテルの
アフターヌーンティーに行きます〜デレデレ
と言う。
 
 
さらに、3日後
『人から勧められて痩せると言われるサプリメントを飲む事になりました〜ウインク
と、発言。
 



さらに1週間後
『毎日、サプリメントを続けるのが
苦しくなったのでやめました〜チーンチーンチーン



『ラクに痩せたいんですけど
なかなか痩せれない』とか言う。
 
 
 
この変化していく様をどう感じる??
 
 

わたしは、本当は、何がしたい!?
どうなりたいの!?本気なの!?となっちゃう。
 
 
 
ダイエットで痩せたいんじゃないのかい?
 
 
ただ、楽しい感情を味わいたいだけ?
 
 
もう、目の前の感情にブレブレなんよ。
 
 


 
あなたは、湧き出る感情のまま、
流されて動いているだけだと思うのです。
 
 

感情は、常に揺れ動くものだよ
 


そんな揺れ動く感情に惑わされてたら
周りからみたら、
『また、あの人コロコロ変わっている』と言われても仕方ない!
 
信用できない!
 
となります。


 
感情がコロコロ変わる波が激しかったら
もう、メンヘラ扱いですよおいでおいでニヤニヤ
 
 


そして、誰もついてこない
 
過去にわたし、経験ありゲローゲローゲロー
 


なので、
感情にブレてあちこち行ってしまうのなら、
 
①1週間、1ヶ月、3ヶ月と一貫して自分を見る事
 
②方向性を一度決めたなら変えない!
 
③何回も目標を決めた理由を再確認すること
 
 
 
もし、今あげた3つを自分で自制できないなら
定期的にあなたを見てくれて、気付かせてくれる人に頼ること!
 
 


自分辞典で
あなたの資質が分かると、
あなたと相性よくて、
あなたの管理や感情の暴走を止めるに
いい資質カラーが分かります😊
 
 
 
ブレない指針があるから
周りに信用される!
 
 
感情のままコロコロ変わる人なんて
周りはついていけない。
 
なぜなら、一貫性がないから🤣
 
 
感情にブレるメンヘラ女、卒業しよう!
 
 
応援してます!
 
一緒に頑張ろうね!
 
 
 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしたい

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
8月は、金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜15分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち