こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

 

お互いに助け合い、

共存できる関係性だから

女同士でもいい。

 

 

 

女だらけって苦手・・

 

なぜなら、陰口とかマウントのしあいとか

めんどくさいことだらけだから・・・・

 

 

 

 


 

 

私も過去にありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

女だらけで、

的になったAさんと口を聞くと

口を聞いた私まで非難浴びるとか・・・

 

 

 

 

 

ボスみたいな人の言葉に逆らったら、

次の日から他のスタッフから、

話を聞いてもらえないとか・・・

 

 

 

そんな職場で働いておりました・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 ほんと中学生レベルゲロー

 

 

 

 

今思えば、その空間の人たちは、

自分軸ができてない!セルフイメージが低い!

自己受容できていない依存性マックスな人たちばかりでしたね。

 

 

・誰かに付いてないと自分を保てない

 

・誰かの声に従ってないと自分の存在を認められない

 

・集団に属さないと、安心しない

 

 

 

 

 

依存しあう人たちだから、嫌になりませんか?

 

 

 

寄りかかられるわけですから。

 

 

 

 

重く感じますゲローゲロー

 

 

空気も、陰湿なジメジメした感じでしたね💦

 

 

 

でもね、これは

 

自分の心の状態が現実に映し出されている様。

 

 

気付いて受け止めるしかない。

 

 

きついけど・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

それとは別に!

 

自分軸ができていたり

自己受容ができる、フラットに物事をみれる。

確固たる自分の信頼ができている方は

依存などしない。

 

 

 

 

お互いに出来ることで助け合う

共存を選ぶ。

 

 

 

自分=他人

と心得ているからだ!

 

 

 

嫌な人がいたり、

感情が動くということは、

自分にも共感する部分が、あるということ!

 

 

なので、

徹底的に自分の内側と向き合うんですデレデレ

 

 

 

 

だから、

マインドは本当に大事!

 

 

 

NONOKOさんとのコラボ講座では

最初にマインドを伝授するようにセッティングしている!

 

 

 

マインドが整ってなかったら、

何をしてもつまづくからね!

あなたに必要な話でも

あなたが受け取れきれない可能性がある

 

 

ましてや、その情報やスキルを

活かせれないから〜

 

 

 そして、できなくて

人のせいにもしてしまいがち・・・

 

 

マインドって、本当に大切です😊

 

 

 

それに、

私の強烈なストレートな物言いに

耐えれないと思うから笑い泣き

 

 

ある意味優しさです✨✨

 

 

 

最初の1ヶ月目は

自分と向き合うこと

マインドアップ!

セルフイメージアップ!

 

 

NONOKOさんが担当してくれるよピンクハート

 

 

 

 

 

 

8/1から募集開始中!8/8まで!こちらをクリック下矢印下矢印

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしたい

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
8月は、金曜以外毎日ライブ配信中!
21:30〜15分間!
 
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち