こんにちは〜!

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

私の自己紹介はコチラ💁‍♀️

 

 

 

 

あなたのスポットライトが当たるポジションはあります!!

 

 

 

今、時代は、

私たちが思っている以上に高速に変化しています。

 

 

コロナの影響で、自分の働き方を

考える機会があったのではないでしょうか?

 

 

あなたは、

今の働いている会社で

一生、働きますか??

 

 

 

わたしは、この先20年近くも

薬局で働くのは嫌だった・・・・

 

 

むしろ恐怖を感じた・・・・滝汗滝汗

 

 

なぜなら、

自分が決めて、意見も言い合えて働けないから。

 

 

上司の機嫌や意見のお伺いとか

ほんと苦痛でした・・・・

 

 

薬局での仕事は、

窮屈で、組織の順列、規則・ルール、完璧さが苦しかった。

 

 

安定・安心の変化のない業界だった・・・・

薬剤師だから、命を扱うから仕方ないのだけど・・・

 

 

お金のため、

自分1人で経済力と思ってついた仕事だけど、

自分にあってなくて苦しかった・・・

 

 

このまま自分の人生を終えるのは、

自分に失礼な気がした。

 

 

 

だから、行動して今の自分がある。

 

 

自分辞典に出会って、自分のことがわかって

絶対的自分への信頼ができた。

 

 

あなたもそうじゃない?

 

 

会社都合で

自分の人生をコントロールされること。

 

会社の指示で自分には合わない田舎の現場に行きたくなくない?

 

会社にコマとして扱われるのは嫌ではないですか?

 

 

あなたのスポットライトが当たるポジションはあります!!

 

 

あなたの可能性を信じて、

背中を押してくれる仲間

 

 

成長させてくれる人、

 

わたしは、自分辞典のメソッドをもとに

人の可能性を引き出す人でありたい。

 

 

自分辞典は、

本来の自分のポテンシャルを活かすには最適なツール。

 

 

勇気を出して今の自分を超えた先に

同じビジョンに向かうNONOKOさんに出会いました。

 

 

2人で今、何ができるか考えた時に

マインドを重視したSNS発信の土台をサポートすることだった。

 

 

1人では行けるところは限られている。

 

自分を信じてくれる人がいるからできる!

 

お互いに助け合う、

言いたいこともいいながら笑いまくりで

SNS発信に必要な与えるマインドノウハウ継続性を3ヶ月で作りましょう!

 

 

 

 

 

8/1から募集開始中!こちらをクリック下矢印下矢印

 

 

 

『自分は誰かのようにならなくてもいいんだ』と思えて、自分の活かすべき『強み』や

『思考の傾向』がわかるセッション!

 

お申し込みはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

星参考記事星

◆お金のために”薬剤師”という職を選んだ3つの理由!

◆周りの人の役に立てる『役割』がわかる時間!

◆今、自分ができることをしたら感動として返ってきた♡

◆職場の問題解決は、適しているタイプに任せよ!

 

 

 

星私のビジョン星

 

才能や得意を活かしあって、

個性が人の役に立つ輝く女性を増やしたい

 

 

 

◆Instagram◆

クリック下矢印

毎日ストーリーズ更新中!!

 
非公開・事前承認制グループ
\ビジネス・才能活用・マインド/
について木曜・日曜にライブ配信中!
 
◆公式LINE◆
不定期、登録者感謝企画ありキラキラキラキラ
今のうちに登録を下矢印

友達検索で@404crfppからもできます!

☆登録特典☆

・6色カラー簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち