現在、個別カウンセリングは

満席のため募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

公式LINEにてご案内いたします。

 

こんにちは!

野口沙貴です。

 

今年初のデトックス!

完了しましたキラキラ

 

\気持ちいい〜♡/

 

(3日断食、計1週間のファスティングにっこり

 

インスタではレポをあげていましたが、

こちらにも記録として載せますね^^


 

毎年毎年

最”重”体重で年越しをし、

正月太りを年末まで引きずっていた

過去の私とは大違い!なスタート^^

 

心も体もスッキリ、気持ちいい^^

 

仲間と一緒に実施したから

余計そう思うのかも♡

 

私だけでなく、仲間もどんどん

リセットされていっていますキラキラ

 

グループファスティングのレポは

また改めてアップしますね^^

 


 

しかし改めて、こんなに

 

「もっと早く知りかった!」

 

と思うものは、ありません。


 

私の遠回りした

15年間と300万円は何だったんだと…!;;

 

そして、

新しいダイエットに

挑戦→挫折を繰り返して

 

その度に自分を

「根性なし」「自分に甘い」

「だから私は痩せられないんだ」

と責めまくった

 

あの辛い日々は何だったんだと……!!;;


 

その経験があるからこそ

今、伝えられることがある。

 

だけど、虚しくなるときもある(笑)。。

 

もっと早く知って、

習慣にしていたかったーー!!(叫)

 


 

でも周りの講師仲間のお姉様方からは

 

「20代で知れて羨ましい!」

「私も結婚式前に出会いたかった!」

「妊娠前にやりたかった〜!」

 

と言われるので、

私はラッキーなのだと思うことにしますニコニコ飛び出すハート(単純w)

 


 

私の好きな言葉があります。

 

=====

 

「人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、

釣り方を教えれば一生食べていける」

 

=====


 

_人人人人人人人人人人人_

> 本当にこれ!!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 

早いうちに知識をつけておくことが、

とにかく大切。

 

自分の身体を整える方法を

知ってさえいれば、

 

ちょっとやそっと食べても大丈夫。

イベントを2000%楽しんでも大丈夫。

 

だって、

コントロールする方法を

知っているんだから。

 

最強の自己投資です。

 

ストレスも一気に減りますよ。

 

 

\体調も常にバッチリ♡/

 

素晴らしいから

とにかくやってほしいけれど

 

ただ、

自己流だけは辞めていただきたい。

 

私じゃなくてもいいので、

指導者のサポートを受けてくださいね。

 

せっかくの自己投資が

台無しになってしまったら

もったいないですからね(血涙)。。

 

もし、私のサポートを受けたい!と

言ってくださるならば、

そのときは全力で伴走します^^


 

今は募集前から満席のため

カウンセリングをストップしていますが

 

空きが出たら公式LINEでお知らせしますので

ご登録の上お待ちください^^

 

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド野口沙貴公式LINEアカウント

友だち追加

 

ID検索で「@sakinoguchi」からも追加できますひらめき電球
(@を必ず入れて検索してくださいね!)

 

今後、講座の情報なども

LINE限定での配信になります。

 

 

◇最近の人気ブログ記事◇まじかるクラウン1位まじかるクラウン
自家製なめ茸レシピ

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
私のSNSをご覧の方へ。

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

 

 

Instagramでは、

私のプライベートや

ノマドワーカーライフを中心に

発信していますウインク

Instagramはこちらから♡

 

 

【提供中のサービス】

 

※お申し込みの前にこちらをご覧ください※

こんな方だけ、会いに来てください。

 

ハイヒールNEWファスティングのヒミツ公開セミナー

→詳細はこちら

→過去のセミナー開催レポはこちらキラキラ

 

ダイヤモンドファスティングマイスター初級検定

好きな場所で好なときに働いて、

今よりもっと豊かになる。

→詳細はこちら

→過去の開催レポはこちらキラキラ

 

指輪野口沙貴との個別カウンセリング

セミナー日程が合わない方、1対1でしっかりお話したい方

現在、満席につき募集をストップしております。

枠が空き次第公式LINEにておしらせします。