前回のブログ→『ハワイの中の秘境!?未知のラナイ島へ』
ラナイ島にはホテルが3つしかありません。 その中の2つが世界トップクラスの高級リゾート「フォーシーズンズ・リゾート」。
ラナイシティにある「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・ザ・ロッジ・アット・コエレ」は、あの小栗旬さん&山田優さんが結婚式を行ったホテルとしても有名
緑に囲まれた素敵な高原ホテルと聞きましたが、残念ながら現在は大規模な改装中で中に入ることができませんでした。リニューアルオープンしたら、また行きたい…。
そして、今回私たちが泊まったのは、2016年2月にリニューアルされたばかり「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・アット・マネレベイ」。
ハワイらしい雰囲気もありつつ、洗練された上品なエントランス。
自然光が差し込む大きな窓と高い天井がとっても開放的。その先には青々とした海が広がっていました…!
ステキすぎる…!!!!
生きてるといいこともあるんですね。小汚い宿ばかり泊まっていた貧乏旅行時代からは考えられない。笑
どこからともなく現れたハワイらしいお兄さんからウェルカムドリンクもいただきました!
中庭はこんな感じ。
24時間入ることができるプールもあるので、星空を見ながらプールにつかる…なんてことも可能!
全米ベストビーチにも選ばれたフロポエ湾に面している絶好のロケーション! 朝、昼、夜、いつ見ても素敵な景色が広がります。
部屋に行く途中の廊下もとっても素敵で、こんな休憩スペースもありました。手入れの行き届いた庭など雰囲気を味わうだけでも、来た価値があります…!
緑がたくさんで、まるで植物園のよう…! 敷地が広すぎて、詩歩ちゃんの部屋から私の部屋まで歩いて10分くらいかかったよー笑
部屋まで案内してくれたスタッフのお兄さんがさわやかなイケメンだったので、思わず撮影。
(久しぶりに『世界イケメンハンター』のブログでも更新しようかしら…)
部屋のカギはこんな感じのリストバンドになっていました。
気になるお部屋は…
大きなベッドを独り占めできるなんて幸せすぎる。
あたたかい木の雰囲気が素敵。
ウエルカムフルーツまで用意してくださって、本当に至れり尽くせりです…!
バスルームもこんなに広々…
シャワーとバスタブが分かれているのが嬉しい…!
アメニティは、フォーシーズンズラナイのオリジナルで、ラナイ島で育った植物が使われているといいます。
バンブー柄の浴衣も用意されていました…!
驚いたのは、洗面台の鏡がテレビになっていたこと! よーく見ると右上にゲストの名前を入れてくれていて、ちょっとした心遣いがうれしいです。
(さっそく浴衣着ちゃうw)
フォーシーズンズラナイの魅力はまだまだこんなものではないのですが、長くなってしまったので今日はここまで。また次回書きますー!
※お知らせ※
サイバーエージェント・木村賢さんの本『たくさん読まれるアメブロの書き方』が発売。嬉しいことに私のインタビューも掲載していただいています
ブログをはじめたばかりの頃、どうしたらたくさんの人に読んでもらえるか研究していたので、もっと早く欲しかった…!くわしくはコチラから。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
グルメ、雑貨、絶景、そしてイケメン。女の子が好きなもの、すべてつまった行き先選びガイド!「世界イケメンハンター」 窪咲子のGIRL'S TRAVEL
初心者ガールズトラベラーの20か月旅日記「恋する世界一周」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
▼日常や旅のことを発信しています♪
・Instagram
・Twitter
・ 『恋する咲ログ』Facebookページ