saize0716さんのブログ -11ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の晩御飯は、ちょっぴりごちそうでしたsaize0716さんのブログ-01.100921.164830__815T.gif
 
っていってもちらし寿司だったんですが、庶民な我が家はもうそれだけで今日は特別な日やって思ってしまいますsaize0716さんのブログ-02.100921.164851__815T.gif
 
そう、昨日は敬老の日saize0716さんのブログ-03.100921.164910__815T.gif
 
多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日ですsaize0716さんのブログ-04.100921.164934__815T.gif
 
いつもお世話になってるおじいちゃんおばあちゃんにほんの気持ちですが、プレゼントをしましたsaize0716さんのブログ-05.100921.164946__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-06.100921.165012__815T.JPG
 
 
夫婦湯呑ですsaize0716さんのブログ-07.100921.165032__815T.gif
 
すごい喜んでくれたのでこっちまで嬉しくなっちゃいましたsaize0716さんのブログ-08.100921.165100__815T.gif
 
普段改まって感謝を表すことってないので、一年に一度でもこういう日があるっていいきっかけをもらえていいもんですねsaize0716さんのブログ-09.100921.165127__815T.gif
 
まぁ、日頃からもっと感謝の気持ちを伝えてればもっといいんでしょうけどsaize0716さんのブログ-10.100921.165154__815T.gif
 
でも昨日は家族が元気でいてくれること、なごやかな食卓のありがたさ、改めて感じれましたsaize0716さんのブログ-11.100921.165220__815T.gif
 
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう、これからも長生きしてくださいsaize0716さんのブログ-12.100921.165238__815T.gif
 
今日の晩ご飯は、
 
 
saize0716さんのブログ-02.100919.223133__815T.JPG
 
 
たこ焼きでした~saize0716さんのブログ-03.100919.223133__815T.gif
 
たこ焼きを焼くのってなんでこんなわくわくするんでしょうかsaize0716さんのブログ-04.100919.223133__815T.gif
 
食べる以上に焼くことに必死になってしまいましたよsaize0716さんのブログ-05.100919.223133__815T.gif
 
まぁ、でも食欲の秋継続中な私なんで、食べる方もなかなかの必死具合でしたけどねsaize0716さんのブログ-06.100919.223133__815T.gif
 
キムチやらチーズ入れて焼いたんですが、キムチ最高saize0716さんのブログ-KG花.gif
 
気付けばヤバイくらい食べちゃっててsaize0716さんのブログ-KG煙2.gif
 
今日もおデブさんへまっしぐらなみーでしたsaize0716さんのブログ-07.100919.223133__815T.gif
 
 
最近また食欲がヤバイですsaize0716さんのブログ-01.100918.210201__815T.gif
 
って私の場合、常時ですねsaize0716さんのブログ-02.100918.210201__815T.gif
 
でもやっぱり少し涼しくなってきたからか、ヤバかった食欲がさらに激しさを増してますsaize0716さんのブログ-03.100918.210201__815T.gif
 
でもせっかくおいしく食べれるんやから、食べるときは食べよ~ってことで、今日は母と外に用事があったんですが、お昼はさんだのでランチしちゃいましたsaize0716さんのブログ-04.100918.210201__815T.gif
 
雰囲気は昭和を感じるようなお店でしたsaize0716さんのブログ-05.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100003.JPG
 
 
そしてお料理saize0716さんのブログ-06.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100006.JPG
 
 
チーズハンバーグおいしかった~saize0716さんのブログ-07.100918.210201__815T.gif
 
そして母が頼んだのは、
 
 
saize0716さんのブログ-P1100005.JPG
 
 
いろんなおかずがちょっとずつ味わえて大満足saize0716さんのブログ-08.100918.210201__815T.gif
 
おいしくてついついまた食べすぎた感はあるんですが、とりあえず満足できたのでよしとしましょうsaize0716さんのブログ-09.100918.210201__815T.gif
 
そして夜には妹が作ってくれたデザートがあったので、私ためらいもなく食べちゃいましたsaize0716さんのブログ-02.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100007.JPG
 
 
秋っておそろしいsaize0716さんのブログ-10.100918.210201__815T.gif
 
よし、明日は今日よりは控え目にするぞsaize0716さんのブログ-11.100918.210201__815T.gif
 
でもなによりおいしい一日やった今日、最高saize0716さんのブログ-12.100918.210201__815T.gif