最近また食欲がヤバイです
って私の場合、常時ですね
でもやっぱり少し涼しくなってきたからか、ヤバかった食欲がさらに激しさを増してます
でもせっかくおいしく食べれるんやから、食べるときは食べよ~ってことで、今日は母と外に用事があったんですが、お昼はさんだのでランチしちゃいました
雰囲気は昭和を感じるようなお店でした
そしてお料理
チーズハンバーグおいしかった~
そして母が頼んだのは、
いろんなおかずがちょっとずつ味わえて大満足
おいしくてついついまた食べすぎた感はあるんですが、とりあえず満足できたのでよしとしましょう
そして夜には妹が作ってくれたデザートがあったので、私ためらいもなく食べちゃいました
秋っておそろしい
よし、明日は今日よりは控え目にするぞ
でもなによりおいしい一日やった今日、最高



