食欲の秋♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近また食欲がヤバイですsaize0716さんのブログ-01.100918.210201__815T.gif
 
って私の場合、常時ですねsaize0716さんのブログ-02.100918.210201__815T.gif
 
でもやっぱり少し涼しくなってきたからか、ヤバかった食欲がさらに激しさを増してますsaize0716さんのブログ-03.100918.210201__815T.gif
 
でもせっかくおいしく食べれるんやから、食べるときは食べよ~ってことで、今日は母と外に用事があったんですが、お昼はさんだのでランチしちゃいましたsaize0716さんのブログ-04.100918.210201__815T.gif
 
雰囲気は昭和を感じるようなお店でしたsaize0716さんのブログ-05.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100003.JPG
 
 
そしてお料理saize0716さんのブログ-06.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100006.JPG
 
 
チーズハンバーグおいしかった~saize0716さんのブログ-07.100918.210201__815T.gif
 
そして母が頼んだのは、
 
 
saize0716さんのブログ-P1100005.JPG
 
 
いろんなおかずがちょっとずつ味わえて大満足saize0716さんのブログ-08.100918.210201__815T.gif
 
おいしくてついついまた食べすぎた感はあるんですが、とりあえず満足できたのでよしとしましょうsaize0716さんのブログ-09.100918.210201__815T.gif
 
そして夜には妹が作ってくれたデザートがあったので、私ためらいもなく食べちゃいましたsaize0716さんのブログ-02.100918.210201__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-P1100007.JPG
 
 
秋っておそろしいsaize0716さんのブログ-10.100918.210201__815T.gif
 
よし、明日は今日よりは控え目にするぞsaize0716さんのブログ-11.100918.210201__815T.gif
 
でもなによりおいしい一日やった今日、最高saize0716さんのブログ-12.100918.210201__815T.gif