たこ焼き♪ 今日の晩ご飯は、 たこ焼きでした~ たこ焼きを焼くのってなんでこんなわくわくするんでしょうか 食べる以上に焼くことに必死になってしまいましたよ まぁ、でも食欲の秋継続中な私なんで、食べる方もなかなかの必死具合でしたけどね キムチやらチーズ入れて焼いたんですが、キムチ最高 気付けばヤバイくらい食べちゃってて 今日もおデブさんへまっしぐらなみーでした