たこ焼き♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の晩ご飯は、
 
 
saize0716さんのブログ-02.100919.223133__815T.JPG
 
 
たこ焼きでした~saize0716さんのブログ-03.100919.223133__815T.gif
 
たこ焼きを焼くのってなんでこんなわくわくするんでしょうかsaize0716さんのブログ-04.100919.223133__815T.gif
 
食べる以上に焼くことに必死になってしまいましたよsaize0716さんのブログ-05.100919.223133__815T.gif
 
まぁ、でも食欲の秋継続中な私なんで、食べる方もなかなかの必死具合でしたけどねsaize0716さんのブログ-06.100919.223133__815T.gif
 
キムチやらチーズ入れて焼いたんですが、キムチ最高saize0716さんのブログ-KG花.gif
 
気付けばヤバイくらい食べちゃっててsaize0716さんのブログ-KG煙2.gif
 
今日もおデブさんへまっしぐらなみーでしたsaize0716さんのブログ-07.100919.223133__815T.gif