saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今週も始まってしまいましたね
毎週月曜日は休み気分がぬけきれず、なかなか調子がのってこないんです

そして最近は初夏かってくらい暑いかったりしたのに、今日は寒いくらいの低気温

なかなか気温の変化がおちつかず、体もついていかない今日この頃です

そのせいか胃腸の調子があんまりよくなかった昨日は、お昼ご飯にそばを食べにいってきました

そば屋さんを探してて思ったんですが、うどん屋さんはけっこうあるのに、そば屋さんって、以外に少ないんです

なので昨日もちょっと車を走らせて今日亭へいってきました

大阪の方でけっこうあるチェーン店みたいなのですが、私的にすっごいおいしかったんです

ざるそばを食べたんですけど、つめたくって麺がしまっててさらっと完食してしましました、

これから冷たい麺が食べたくなる季節なことやし、また行きたいと思いまし

楽しいおいしい休日を過ごしたことやし、今週もがんばりましょ






iPhoneからの投稿


久しぶりすぎる更新ニコニコ
梅雨もまだだというのに、この暑さ叫び
もう初夏ですね晴れ

冬は寒すぎたので家にこもりがちでしたが、これからはアクティブに行動しようと思うので、またちょこちょこ更新しようかなと思う今日この頃ですペンギン

いつも通り気まぐれですが、なにか楽しいことでもあれば更新しますので、どうぞよろしくにひひ




iPhoneからの投稿
昨日から食べたくて仕方なかったんですsaize0716さんのブログ-o0020002010461996904.gif
 
昨日のお昼ご飯、会社でお弁当にカレーを持ってきて、たまらん匂いを漂わしながら食べてる方がいたんですよsaize0716さんのブログ-o0020002010616210607.gif
 
それから私はカレー食べたくてたまらん病やったんですsaize0716さんのブログ-15452339.gif
 
そしてやっと念願を叶えるべく、今からCoCo壱行ってきま~すsaize0716さんのブログ-D猫笑4.gif
 
がっつり食べるぞ~saize0716さんのブログ-01_30_10_16002025.gif