今週も始まってしまいましたね
毎週月曜日は休み気分がぬけきれず、なかなか調子がのってこないんです
そして最近は初夏かってくらい暑いかったりしたのに、今日は寒いくらいの低気温
なかなか気温の変化がおちつかず、体もついていかない今日この頃です
そのせいか胃腸の調子があんまりよくなかった昨日は、お昼ご飯にそばを食べにいってきました
そば屋さんを探してて思ったんですが、うどん屋さんはけっこうあるのに、そば屋さんって、以外に少ないんです
なので昨日もちょっと車を走らせて今日亭へいってきました
大阪の方でけっこうあるチェーン店みたいなのですが、私的にすっごいおいしかったんです
ざるそばを食べたんですけど、つめたくって麺がしまっててさらっと完食してしましました、
これから冷たい麺が食べたくなる季節なことやし、また行きたいと思いまし
楽しいおいしい休日を過ごしたことやし、今週もがんばりましょ
iPhoneからの投稿





