そば♪ | saize0716さんのブログ

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。


今週も始まってしまいましたね
毎週月曜日は休み気分がぬけきれず、なかなか調子がのってこないんです

そして最近は初夏かってくらい暑いかったりしたのに、今日は寒いくらいの低気温

なかなか気温の変化がおちつかず、体もついていかない今日この頃です

そのせいか胃腸の調子があんまりよくなかった昨日は、お昼ご飯にそばを食べにいってきました

そば屋さんを探してて思ったんですが、うどん屋さんはけっこうあるのに、そば屋さんって、以外に少ないんです

なので昨日もちょっと車を走らせて今日亭へいってきました

大阪の方でけっこうあるチェーン店みたいなのですが、私的にすっごいおいしかったんです

ざるそばを食べたんですけど、つめたくって麺がしまっててさらっと完食してしましました、

これから冷たい麺が食べたくなる季節なことやし、また行きたいと思いまし

楽しいおいしい休日を過ごしたことやし、今週もがんばりましょ






iPhoneからの投稿