saize0716さんのブログ -2ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

に行ってきたんです、この間saize0716さんのブログ-04.110301.185659__815T.gif
 
新婦さんが中学からのお友達なんですが、いや~、やっぱりいいもんですね、結婚式ってsaize0716さんのブログ-05.110301.185659__815T.gif
 
お友達の人生の中でもかなり素晴らしき晴れの舞台に立ち会うことができて、ほんとに幸せですsaize0716さんのブログ-06.110301.185659__815T.gif
 
新郎新婦のたまに照れながらも幸せそうに笑いあってる姿を見ると、それだけでうるうるきてしまいましたよsaize0716さんのブログ-07.110301.185659__815T.gif
 
そんなんだからもちろん両親への手紙の時なんかもちろんうるうる最高潮でしたよsaize0716さんのブログ-08.110301.185659__815T.gif
 
ほんっと最高の式でしたsaize0716さんのブログ-09.110301.185659__815T.gif
 
そして当日は、地元のお友達と一緒に行ったんですが、揃って出かけるのがすっごい久しぶりだったんですsaize0716さんのブログ-10.110301.185659__815T.gif
 
だけど会えば昔のようにわいわいなりながら楽しいのなんのって…saize0716さんのブログ-11.110301.185659__815T.gif
 
毎日のように遊んでた頃があったんですが、その頃に戻った気分でしたsaize0716さんのブログ-12.110301.185659__815T.gif
 
私今までもブログに書いたこともあると思いますが、くどいと思いますが、言わせてくださいsaize0716さんのブログ-13.110301.185659__815T.gif
 
何年たってもかわらない友情に心から感謝するとともに友達がいてくれることのあらがたさ、噛み締めましたsaize0716さんのブログ-14.110301.185659__815T.gif
 
ほんと最高の一日でしたsaize0716さんのブログ-15.110301.185659__815T.gif
 
写メはウェディングケーキですsaize0716さんのブログ-16.110301.185659__815T.gif
 
新郎新婦さんはディズニーランドがプロポーズの場所らしくって、ケーキの上にシンデレラ城と2人の姿がsaize0716さんのブログ-17.110301.185659__815T.gif
 
かわいすぎてそこにも感動でしたsaize0716さんのブログ-18.110301.185659__815T.gif
 
 
saize0716さんのブログ-19.110301.185659__815T.JPG
 
 
最高の一日を過ごさせてくれたお友達、ありがとうそしておめでとうsaize0716さんのブログ-D猫チュ2.gif
 
 
saize0716さんのブログ-110221_225317.JPG
 
 
お友達に作ってもらいましたsaize0716さんのブログ-01.110221.185340__815T.gif
 
ネイルの学校に通ってるお友達、自分の技術はまだまだやって言うんですが、私からしたらもう素晴らしいのなんのってsaize0716さんのブログ-02.110221.185340__815T.gif
 
でもプロの世界は私が思ってる程甘いもんじゃないんでしょうねsaize0716さんのブログ-03.110221.185340__815T.gif
 
お友達は今の自分に満足することなくさらに上を目指してがんばってますsaize0716さんのブログ-04.110221.185340__815T.gif
 
そんなお友達は間違いなく、スーパープロフェッショナルになれることでしょうsaize0716さんのブログ-05.110221.185340__815T.gif
 
その日がくるのが待遠しいですsaize0716さんのブログ-06.110221.185340__815T.gif
 
ほんとにこんなかわいいネイル作ってくれてありがとうsaize0716さんのブログ-07.110221.185429__815T.gif
 
そしてこのネイルをなぜ作ってもらったかというと、今週末にまた別のお友達の結婚式かあるのですsaize0716さんのブログ-08.110221.185340__815T.gif
 
今から楽しみで仕方ないんですsaize0716さんのブログ-09.110221.185340__815T.gif
 
当日は一眼レフで写真を撮りまくる気満々なんですが、実はそれも楽しみだったりしますsaize0716さんのブログ-10.110221.185340__815T.gif
 
あ~、週末が待遠しいsaize0716さんのブログ-11.110221.185340__815T.gif
 
でただいま、渋滞中…saize0716さんのブログ-01.110214.193428__815T.gif
 
ただいま会社から隣の県の自宅まで帰ってる途中なのですが、車が動きませんsaize0716さんのブログ-02.110214.193428__815T.gif
 
なんとか積雪具合は大丈夫なのですが、やはり安全な大きな道をチョイスしただけに混んでおりますsaize0716さんのブログ-03.110214.193428__815T.gif
 
高速道路は通行止みたいやし、雪の影響恐るべしsaize0716さんのブログ-04.110214.193428__815T.gif
 
早くおうちへ帰りたい気持ちが溢れ出しそうなのですが、ゆっくりブログ更新できるのでこんな状況もよりとすることにしますsaize0716さんのブログ-05.110214.193428__815T.gif
 
今日はバレンタインデーですねsaize0716さんのブログ-06.110214.193428__815T.gif
 
皆さんにとって今日はハッピーバレンタインだったでしょうかsaize0716さんのブログ-07.110214.193428__815T.gif
 
まぁ、歳をとるにつれて、バレンタインやからってなにか特別なこともなく普通の日常が送られるだけなんでしょうけどねsaize0716さんのブログ-08.110214.193428__815T.gif
 
そんな私は、一緒に働く心優しい先輩に手作りチョコを頂きハッピーでデリシャスなバレンタインでしたsaize0716さんのブログ-06.110214.193428__815T.gif
 
生チョコを頂いたんですが、ほんとにおいしかったsaize0716さんのブログ-09.110214.193528__815T.gif
 
作るの簡単とおっしゃってたんですが、不器用な私にとっては絶対簡単ではないはずですsaize0716さんのブログ-10.110214.193641__815T.gif
 
なによりそんなハッピーにしてもらえたことに感謝感激ですsaize0716さんのブログ-11.110214.193857__815T.gif
 
雪の影響で散々ではありますが、そんなハッピーなお裾分けのおかげで渋滞も乗り切れる気がしますsaize0716さんのブログ-12.110214.194052__815T.gif
 
さぁ、おうちまでまだまだ、引き続きぼっちらぼっちら帰ることにしますsaize0716さんのブログ-13.110214.194208__815T.gif
 
皆さまも運転、自転車、徒歩の方もお気をつけて~saize0716さんのブログ-09.110214.193528__815T.gif