に行ってきたんです、この間
新婦さんが中学からのお友達なんですが、いや~、やっぱりいいもんですね、結婚式って
お友達の人生の中でもかなり素晴らしき晴れの舞台に立ち会うことができて、ほんとに幸せです
新郎新婦のたまに照れながらも幸せそうに笑いあってる姿を見ると、それだけでうるうるきてしまいましたよ
そんなんだからもちろん両親への手紙の時なんかもちろんうるうる最高潮でしたよ
ほんっと最高の式でした
そして当日は、地元のお友達と一緒に行ったんですが、揃って出かけるのがすっごい久しぶりだったんです
だけど会えば昔のようにわいわいなりながら楽しいのなんのって…
毎日のように遊んでた頃があったんですが、その頃に戻った気分でした
私今までもブログに書いたこともあると思いますが、くどいと思いますが、言わせてください
何年たってもかわらない友情に心から感謝するとともに友達がいてくれることのあらがたさ、噛み締めました
ほんと最高の一日でした
写メはウェディングケーキです
新郎新婦さんはディズニーランドがプロポーズの場所らしくって、ケーキの上にシンデレラ城と2人の姿が
かわいすぎてそこにも感動でした
最高の一日を過ごさせてくれたお友達、ありがとうそしておめでとう

