saize0716さんのブログ -3ページ目

saize0716さんのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきの話題とはうってかわって…
 
 
saize0716さんのブログ-110209_194712.JPG
 
 
食べたかったんですsaize0716さんのブログ-04.110209.185752__815T.gif
 
数日前、会社で大先輩さまが食べてるのを見てから、ずっと食べたくて仕方なかったんですよsaize0716さんのブログ-05.110209.185752__815T.gif
 
ファミリーマートで売ってるらしいのですが、今日また別の先輩に頂いちゃいましたsaize0716さんのブログ-06.110209.185752__815T.gif
 
聞いた話によると、某番組の企画で、パティシエが選ぶコンビニスイーツでベスト3に入ったとのことsaize0716さんのブログ-07.110209.185752__815T.gif
 
エクレアは大好物なんでこの大きいサイズは、かなり満足できそうな一品ですよsaize0716さんのブログ-08.110209.185752__815T.gif
 
今日は特別、晩ご飯後に頂いちゃうことにしますsaize0716さんのブログ-09.110209.185752__815T.gif
 
あっ、でも明日健康診断で体重はかるんやったsaize0716さんのブログ-10.110209.185752__815T.gif
 
まぁ、今さらあがいても仕方ないsaize0716さんのブログ-11.110209.185752__815T.gif
 
食べちゃいま~すsaize0716さんのブログ-12.110209.185752__815T.gif
 
順調に復活2日目をむかえました~saize0716さんのブログ-01.110209.175635__815T.gif
 
この調子で続けていくぞ~saize0716さんのブログ-02.110209.175635__815T.gif
 
さっそくですが、今日はすっごく感謝したことがあったんですsaize0716さんのブログ-03.110209.175635__815T.gif
 
実は先月末からしばらくの間なんですが、職場が変わって距離的にも少し、いや私にしたらけっこう遠くなって、
 
さらに仕事も、納得できないことがたくさんありつつ、でもやっていかないといけない状況が続いていたんですsaize0716さんのブログ-04.110209.175856__815T.gif
 
そんなことに左右されるようではダメなんですが、日に日にもやもやがたまっていき、口数も少なくなってきてましたsaize0716さんのブログ-05.110209.175908__815T.gif
 
そうなんです、私なにかもやもやしたことがあると、黙り込むタイプなんですsaize0716さんのブログ-06.110209.175921__815T.gif
 
そんなテンションの低さが明らかに顔にでてしまってたようで、今日会社に行くと、
 
「元気ないけど、大丈夫??」
 
と様子をうかがってくれて話を聞いてくれた人がいたんですsaize0716さんのブログ-07.110209.175952__815T.gif
 
そんなふうに周りに気付かせて気をつかわせてしまったのは、ほんとに申し訳ないし、情けないですsaize0716さんのブログ-08.110209.180006__815T.gif
 
でも申し訳なさよりなにより、気にかけてくれる人がいる、そして話を聞いてくれる人がいることがすごくすごく嬉しくて、
 
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいですsaize0716さんのブログ-09.110209.180017__815T.gif
 
そして感謝とともに、ぐじぐじ考えこんでたらあかんな~とすっごい反省しましたsaize0716さんのブログ-10.110209.180105__815T.gif
 
って言ってもまだまだ未熟者の私にとっては、その悪いくせを治すには、時間がかかっちゃうかもですが、
 
とりあえず明日からは改めて気合いを入れ直すことにしないとですsaize0716さんのブログ-11.110209.180225__815T.gif
 
そして、そんな元気をくれた方々を見習って、さりげな~く人を気遣える人を目指しちゃいますsaize0716さんのブログ-12.110209.175635__815T.gif
 
今日は2日目にしてちょっと暗めな内容でしたが、また明日からは元気に楽しくいきたいと思いますsaize0716さんのブログ-13.110209.175635__815T.gif
 
 
 
おひさしぶりの更新ですsaize0716さんのブログ-01.110208.191331__815T.gif
 
最近は、ブログ熱が冷めきってしまってましたsaize0716さんのブログ-02.110208.191331__815T.gif
 
それはアメブロ始める時から予想はしてたんですけどねsaize0716さんのブログ-03.110208.191331__815T.gif
 
もう更新することはなさそうな気配がぷんぷんしてたんですが、
 
実は会社の大先輩様がブログ始めたようで、影響されやすい私はさっそくまたブログ熱が復活しつつありますsaize0716さんのブログ-04.110208.191331__815T.gif
 
そんな気ままな自己満日記ですが、お暇な方お付き合いいただけると嬉しいですsaize0716さんのブログ-05.110208.191331__815T.gif
 
さてさて、久しぶりすぎてやる気がでたものの何を書こうかなと悩んでしまってます…
 
そうですね~、今使ってる携帯についてでも書いてみましょうかsaize0716さんのブログ-06.110208.191331__815T.gif
 
ブログから遠のいた理由にもなるんですが、私の携帯さん、体調不良なんですsaize0716さんのブログ-07.110208.191331__815T.gif
 
使い始めてもうすぐ3年になるんですが、急に電源がきれることが多々あり、非常に扱い辛いんですsaize0716さんのブログ-08.110208.191331__815T.gif
 
しかも電源がきれる時の状況で多いのは、けっこう長文のメールを作り終わる直前なんですsaize0716さんのブログ-09.110208.191331__815T.gif
 
どう思いますかsaize0716さんのブログ-10.110208.191331__815T.gif
嫌がらせとしか思えませんよねsaize0716さんのブログ-11.110208.191331__815T.gif
 
ほんと何度くじけそうになったかsaize0716さんのブログ-12.110208.191331__815T.gif
 
そんな今も、ここにきて電源がきれやしないかとひやひやしながら記事を書いておりますsaize0716さんのブログ-13.110208.191331__815T.gif
 
そんないじわるな携帯さんなんですが、愛着があるのも事実でなかなか機種変に踏み切れませんsaize0716さんのブログ-14.110208.191331__815T.gif
 
ですが今やハイテクノロジーのはずの携帯がこんな扱い辛いのは大きな問題ですよねsaize0716さんのブログ-15.110208.191331__815T.gif
 
いい加減、快適モバイルフォーン生活を手に入れるため、携帯さんと決別しなければsaize0716さんのブログ-16.110208.191331__815T.gif
 
って久々やのに、こんなうすい内容でたらたら長いこと書いてしまいましたsaize0716さんのブログ-17.110208.191331__815T.gif
 
ほんとこんな感じの意味もない自己満日記ですが、またぼちぼち更新していくとしますsaize0716さんのブログ-18.110208.191331__815T.gif
 
どうぞよろしくsaize0716さんのブログ-19.110208.191331__815T.gif