順調に復活2日目をむかえました~
この調子で続けていくぞ~
さっそくですが、今日はすっごく感謝したことがあったんです
実は先月末からしばらくの間なんですが、職場が変わって距離的にも少し、いや私にしたらけっこう遠くなって、
さらに仕事も、納得できないことがたくさんありつつ、でもやっていかないといけない状況が続いていたんです
そんなことに左右されるようではダメなんですが、日に日にもやもやがたまっていき、口数も少なくなってきてました
そうなんです、私なにかもやもやしたことがあると、黙り込むタイプなんです
そんなテンションの低さが明らかに顔にでてしまってたようで、今日会社に行くと、
「元気ないけど、大丈夫??」
と様子をうかがってくれて話を聞いてくれた人がいたんです
そんなふうに周りに気付かせて気をつかわせてしまったのは、ほんとに申し訳ないし、情けないです
でも申し訳なさよりなにより、気にかけてくれる人がいる、そして話を聞いてくれる人がいることがすごくすごく嬉しくて、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
そして感謝とともに、ぐじぐじ考えこんでたらあかんな~とすっごい反省しました
って言ってもまだまだ未熟者の私にとっては、その悪いくせを治すには、時間がかかっちゃうかもですが、
とりあえず明日からは改めて気合いを入れ直すことにしないとです
そして、そんな元気をくれた方々を見習って、さりげな~く人を気遣える人を目指しちゃいます
今日は2日目にしてちょっと暗めな内容でしたが、また明日からは元気に楽しくいきたいと思います
おひさしぶりの更新です
最近は、ブログ熱が冷めきってしまってました
それはアメブロ始める時から予想はしてたんですけどね
もう更新することはなさそうな気配がぷんぷんしてたんですが、
実は会社の大先輩様がブログ始めたようで、影響されやすい私はさっそくまたブログ熱が復活しつつあります
そんな気ままな自己満日記ですが、お暇な方お付き合いいただけると嬉しいです
さてさて、久しぶりすぎてやる気がでたものの何を書こうかなと悩んでしまってます…
そうですね~、今使ってる携帯についてでも書いてみましょうか
ブログから遠のいた理由にもなるんですが、私の携帯さん、体調不良なんです
使い始めてもうすぐ3年になるんですが、急に電源がきれることが多々あり、非常に扱い辛いんです
しかも電源がきれる時の状況で多いのは、けっこう長文のメールを作り終わる直前なんです
どう思いますか
嫌がらせとしか思えませんよね
ほんと何度くじけそうになったか
そんな今も、ここにきて電源がきれやしないかとひやひやしながら記事を書いております
そんないじわるな携帯さんなんですが、愛着があるのも事実でなかなか機種変に踏み切れません
ですが今やハイテクノロジーのはずの携帯がこんな扱い辛いのは大きな問題ですよね
いい加減、快適モバイルフォーン生活を手に入れるため、携帯さんと決別しなければ
って久々やのに、こんなうすい内容でたらたら長いこと書いてしまいました
ほんとこんな感じの意味もない自己満日記ですが、またぼちぼち更新していくとします
どうぞよろしく
